はっきし速報_FF14まとめ 【FF14】過疎った今こそロードマップの開示が不可欠!?まだ見ぬ冒険にワクワクしていたあの頃・・・

【FF14】過疎った今こそロードマップの開示が不可欠!?まだ見ぬ冒険にワクワクしていたあの頃・・・


【FF14】ANAL*FANSYTA XIV 5503【謹賀新年】 [無断転載禁止]©2ch.net
スレッドURL: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/ffo/1451645637/


904: Anonymous (ワッチョイ f4ea-PeT8) 2016/01/02(土) 13:32:45.89 ID:r6yb8log0

ロードマップなんていらないだろ
容易に想像ができる安心の神ゲ


903: Anonymous (ワッチョイ 5414-PeT8) 2016/01/02(土) 13:32:10.44 ID:wFqLClm30

ロードマップなくても何が来るのか、予想できてしまうという


906: Anonymous (スプー Sda8-xTib) 2016/01/02(土) 13:33:26.92 ID:TvL4TB8gd

そもそもロードマップなんて作れないだろ
アイデア無いんだから


907: Anonymous (ワッチョイ 5414-PeT8) 2016/01/02(土) 13:34:07.42 ID:wFqLClm30

とりあえず、次の拡張を発表する場所は用意した!(有料)


939: Anonymous (ワッチョイ 72d4-j69w) 2016/01/02(土) 14:01:21.31 ID:VDgdAz+V0

>>907
まじで、フェスは鰤のぱくりなんだけど。もちろん、劣化というところは言うまでもない。


908: Anonymous (ワッチョイ d021-2vAJ) 2016/01/02(土) 13:34:32.63 ID:DSZ+8eSn0

定食にロードマップはいらないどころかむしろ逆効果だって気付く知能はあったんじゃね


911: Anonymous (スプッ Sda8-tHE5) 2016/01/02(土) 13:35:11.46 ID:T0kFBHfod

ロードマップなくての簡単にパッチの予想できる
さすが神ゲー


921: Anonymous (ワッチョイ 0217-Kqhv) 2016/01/02(土) 13:41:15.46 ID:lsxhiefH0

ロードマップって一番ネトゲに必要な物じゃないかな…
13010612.jpg


924: Anonymous (ワッチョイ a9fc-PeT8) 2016/01/02(土) 13:42:01.70 ID:A0l1guvU0

こういうの作るからまっててねすらない神ゲー


931: Anonymous (ワッチョイ c5a9-bea3) 2016/01/02(土) 13:46:30.78 ID:fnPc/EIp0

ゴールドソーサーを一日中遊べるNaokiやぞ


933: Anonymous (ワッチョイ d070-PeT8) 2016/01/02(土) 13:52:15.67 ID:1OVo5Gy20

CFの待ち時間を潰せるコンテンツを期待されていたのにものの見事にインスタンスだからな


960: Anonymous (ワッチョイ 1363-TPun) 2016/01/02(土) 14:20:21.24 ID:3Kpw41ef0

>>933
カードゲームですらシャキっても中断できないのはたまげたな


932: Anonymous (ワッチョイ 9be0-PeT8) 2016/01/02(土) 13:50:11.83 ID:scPr4LCe0

チョコボレースってまだ遊んでる人いるの?


934: Anonymous (ワッチョイ efa6-FvMz) 2016/01/02(土) 13:52:17.45 ID:363+4RPg0

ゴールドソーサーの三本柱なんだからいるに決まってんだろ!!!

・チョコボレース
・トリプルトライアド
・ロードオブヴァーミニオン


961: Anonymous (ワッチョイ a956-PeT8) 2016/01/02(土) 14:20:38.80 ID:uGR0+Nf30

>>934
何一つオリジナルで勝負していない


938: Anonymous (ワッチョイ 09a6-8Tn5) 2016/01/02(土) 13:59:16.89 ID:mYwYpzwI0

大きく改革しない限りこの泥舟は沈んでいくだけという謎の安心感がある


940: Anonymous (ワッチョイ d374-BUGj) 2016/01/02(土) 14:01:38.31 ID:OvRkEWXv0

大きく改革
・定食は一品ずつ減らす
・テンパ集合住宅実装
・ウルブズジェイル2


942: Anonymous (ワッチョイ 72d4-j69w) 2016/01/02(土) 14:02:21.11 ID:VDgdAz+V0

しかし、ジョブが追加されるたびに同ロールの何かが死にジョブになるのだけど
追加する意味あるのかな。
13010613.jpg


945: Anonymous (ワッチョイ 13d1-PeT8) 2016/01/02(土) 14:05:14.00 ID:pvlcolCB0

ジョブが3つ増えてもアーマリも鞄もまったく増えなかったゲームの話して


948: Anonymous (スプッ Sda8-tHE5) 2016/01/02(土) 14:06:26.98 ID:T0kFBHfod

>>945
代わりにリテイナー増やしました!!!(有料)


950: Anonymous (ワッチョイ 5414-PeT8) 2016/01/02(土) 14:07:18.47 ID:wFqLClm30

>>945
ジョブクリスタルの枠だけは増えた!・・・気がする!(勘違いだったらごめん!


955: Anonymous (ワッチョイ f4c3-2vAJ) 2016/01/02(土) 14:12:43.04 ID:JQs5GEei0

どれだけジョブが増えても宝は2つしかでないんでしょ?


956: Anonymous (ワッチョイ 5434-2vAJ) 2016/01/02(土) 14:13:29.91 ID:5ZVNGPO50

>>945
あれ鯖に負担かかって落ちるから技術的に無理とかなんとかいってたよな
でも有料リテイナーっていう形では鞄枠ふやせるんだよな
不思議なこともあるもんだ


962: Anonymous (ワッチョイ 94cb-PeT8) 2016/01/02(土) 14:20:55.71 ID:1OArWN4a0

まあジョブが増えたところで
DOT入れてデバフ入れて殴るしかないと思うんですけど


963: Anonymous (ワッチョイW 19e0-IUIZ) 2016/01/02(土) 14:24:26.05 ID:uJgEkk5R0

機占の惨状を見ると新ジョブとか全く期待できない


966: Anonymous (ワッチョイW dae6-ZLUm) 2016/01/02(土) 14:28:14.35 ID:HVh9sjxJ0

研究したら弱体化されるからしない方がいい


947: Anonymous (ワッチョイ 94ea-Y22s) 2016/01/02(土) 14:05:56.31 ID:g9ynU6QW0

3.1でハードルを下げておいたから3.2は好評になる


949: Anonymous (ワッチョイ 19e0-PeT8) 2016/01/02(土) 14:06:54.31 ID:jteSQElC0

>>947
さらにそのしたをいくのが14ちゃんですので


952: Anonymous (ワッチョイ 09a6-8Tn5) 2016/01/02(土) 14:10:07.14 ID:mYwYpzwI0

 
\     、 m'''',ヾミ、、 /   
  \、_,r Y  Y ' 、 /';,''   
  、 ,\ヽ, | | y /、 ,;;,,'',  
   \、\::::::::::/, /,, ;;,    
   ヽ\ o 、 ,o / { ;;;;;;;,,   <3.2見て腰ぬかすなよwアンチども 
   丿 [ \|:::|/ ]  >"'''''  
   >、.>  U   <,.<    
  ノ  ! ! -=- ノ!  ト-、     
..''"L  \\.".//_ |   ゙` ]

 


953: Anonymous (ワッチョイ 7917-PeT8) 2016/01/02(土) 14:10:13.73 ID:SJE+jFjq0

同接のハードルも下げて三桁でも大好評です


958: Anonymous (ワッチョイ 69bf-yARy) 2016/01/02(土) 14:14:54.50 ID:y0BFgOt/0

空島のドロップ修正は素早かったのに
何で今のコンテンツは失敗でしたって言っといて放置なん?


55: Anonymous (ワッチョイ 8dc3-9o0Q) 2016/01/01(金) 20:54:58.84 ID:BElhhje70

http://alfalfalfa.com/articles/140969.html
やっばwwwwwwwwwww
アフィにもまとめられたぞwwwwwwwwwwwww
これもう根性版の終りに似てきたな
13010614.jpg


148: Anonymous (ワッチョイW 6274-ZLUm) 2016/01/01(金) 22:15:25.89 ID:2CITdYdy0

>>55
テンパが必死なのが笑いを通り越して哀れにすら感じる…
訳ねぇだろ!ばーかwww


600: Anonymous (アウアウ Sa05-v9LQ) 2016/01/02(土) 07:08:48.82 ID:b+A76o6Ka

>>55
この記事の擁護一覧
・これだけいれば十分
・DDONよりマシ
・これで過疎とかエアプ乙
・他のネトゲデハー
・FF11の方が少ない
・CF抜きの数字はネガキャン
・CF入れればもっといる
・管理人はアンチ
・DQも運営が糞だから死ぬ


88: Anonymous (スプッ Sda8-H3hT) 2016/01/01(金) 21:22:38.63 ID:+Jfaz7bqd

14の過疎がどんどん周知されていくな
今年はほんとやばいわ14


791: Anonymous (ワッチョイ 72d4-j69w) 2016/01/02(土) 12:38:58.92 ID:VDgdAz+V0

引退・休止のコメント
神ゲー(ほぼ100%引退のコメント)
「このゲームにはあきれました。今まで良くしてくれたありがとうございます。」
WoW(休止のコメントが多い)
「パッチ後に戻ってくる。人足らなかったよんで。」

大体こんな感じ何だけど、神ゲーがおかしいのかWoWがおかしいのかどっちなんだ。


798: Anonymous (ワッチョイ 1362-YGpq) 2016/01/02(土) 12:42:00.52 ID:S9m8kqnW0

>>791
そらパッチ後戻ってきたって家がなくなってるんだから戻る気すらなくなるだろ
つまり神ゲ(に対するコメント)はおかしくない


800: Anonymous (ワッチョイ a2ac-PeT8) 2016/01/02(土) 12:43:43.10 ID:xxIYl2EW0

>>791
PSO2も後者みたいなのが多いらしいな


805: Anonymous (ワッチョイW 9bdf-pJB9) 2016/01/02(土) 12:47:43.84 ID:IO/cA9HE0

>>800
PSO2こそよくテンパが言うやることなくなったら休止して、パッチでやりたいこときたら戻ってくればいいの成功例だからな
基本速攻でやることなくなるけど、新しい要素来たらまたやるかって気にさせる
ゴミには無理な芸当


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非公開コメント

  • 【コメ番:16426】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/01/06(20:53) 編集
おいおい… 旧版終わったあとに新生へのロードマップ発表するつって
それ発表するのが予定より1か月近く遅れたわけだが…
言い訳は各リージョンでの法律チェックがどうの、だったかあ?
ロードマップ発表する予定すら守れないし発表したらしたで嘘まみれで意味あんのかってレベルだわ。
新生発売から半年をメドにアドオンとかなんだったんだ?
大召喚もそうだしな。いまさらロードマップ発表してもテンパ以外誰も信じないやろー。

  • 【コメ番:16430】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/01/06(21:08) 編集
ロードマップ書いても変わらないからいらないのでは
定食の二文字こそがロードマップなのでは

って思ったけど、空島やアリキ、というか細かな調整全般でことごとくユーザーふるい落としてるからもう読めないわねこれ

  • 【コメ番:16431】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/01/06(21:09) 編集
鞄問題について吉田がギアセットに登録してる装備はリテイナーに収納してても装備変更可能にするって2.X時代にいってたような記憶があるけど実装するのは7.0ぐらいですかね
まぁこの発言は有料リテイナーを買わせるためだろうからこれは対応早そうですけどね

  • 【コメ番:16433】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/01/06(21:11) 編集
ロードマップってのはこれからコレをやるよーっていう予定表

そもそも出来ないことばっかり書いたり言ったりするからそんなもん必要ないよね

  • 【コメ番:16435】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/01/06(21:12) 編集
αバージョンプレイデモの戦闘……
今見ると凄い違いだ…
ちゃんとカメラ引いてキャラが豆粒の戦闘じゃないと詐欺だろw

  • 【コメ番:16436】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/01/06(21:15) 編集
ロードマップ作って守れなくても「そこだけは本当に申し訳ない」の一言で放置するだけっていう。
でも本家頭naokiを見てみたい気はするね。

  • 【コメ番:16437】 名前:[名無しさん] 投稿日:2016/01/06(21:16) 編集
なにこのTOPの高画質・・・
っと驚いていたらこのPTタンクいねーぞ!?

やっぱ14の崩壊の原因の一つはロール制だわ

  • 【コメ番:16440】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/01/06(21:24) 編集
海外旅行のロードマップは、もう出てるね

  • 【コメ番:16441】 名前:[ ] 投稿日:2016/01/06(21:25) 編集
まさかここから豆粒戦闘になるとは思っていなかったw

???「もっとカメラ引いてください」
すでにここから始まっていたんだね。。。

  • 【コメ番:16442】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/01/06(21:26) 編集
空を飛ぶだの巨大娯楽施設だの追加してこれなんだからもう盛り上がる要素なくね?

  • 【コメ番:16443】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/01/06(21:29) 編集
ロードマップも定食になるのでは?

  • 【コメ番:16444】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/01/06(21:30) 編集
ひどいスピードで過疎りまくってるけど、いちおうFFなんだよなこの神ゲー
無難に作れば成功が確実なタイトルで二回もコケるとかスクエニやばすぎ

  • 【コメ番:16446】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/01/06(21:36) 編集
(神への)感謝祭だかなんだかの予定なら示しただろ、いい加減にしろ

  • 【コメ番:16447】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/01/06(21:36) 編集
ゴミみたいな装備とかアイテムいっぱい増やして
倉庫は月額有料リテイナーしか増やしてないよね
基本無料のゲームの倉庫買い取りの方がマシでは?

  • 【コメ番:16448】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/01/06(21:46) 編集
今時チョンゲでも有るロードマップがない神ゲーがあるってマジ?

  • 【コメ番:16452】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/01/06(22:03) 編集
ロードマップなんか発表したらそのロードマップに
縛られちゃうでしょ、反省して(´・ω・`)

  • 【コメ番:16454】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/01/06(22:12) 編集
ロードマップなんて作ってそれ意味あるの?
俺はひかれないし興味ないけどなあ・・・

だいたいロードマップありきのアプデとかつまらないだろ

  • 【コメ番:16455】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/01/06(22:17) 編集
偶数パッチで遊んだあとの奇数パッチは復帰しやすいけど
次の偶数での復帰がダルい
まーた装備集めかってな
装備っつうより制服か

  • 【コメ番:16456】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/01/06(22:27) 編集
縛られるとか縛られないとか、ロードマップあろうがなかろうが、残飯定食しか出てこないとわかりきったクソゲーだしな
無駄にジタバタ足掻いてDQXやFF11に負担をかけさせるより、さっさと死を迎えさせてやったほうがいい

  • 【コメ番:16457】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/01/06(22:42) 編集
「管理人はアンチ」ってなんだよwwwwwwww
アフィの養分になってコメントまで書き込んでるおまえがアンチだわwwwwwwww

  • 【コメ番:16458】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/01/06(22:44) 編集
神ゲーのロードマップとか、パッチいくつ先までだって誰でも書けるだろww
基本定食な上に、嘘ついたっていいんだからw

  • 【コメ番:16470】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/01/06(23:16) 編集
Naokiに潰れて欲しいと願うアンチにとってこれほど安心できるものもない
なぜならNaokiがいる限り良くなることはないと確信できるからだ

  • 【コメ番:16473】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/01/06(23:20) 編集
ドラクエXも休止から戻ってくるね

  • 【コメ番:16496】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/01/07(00:23) 編集
ん?最初に載ってる画像のゲームおもしろそうじゃん
いつ発売されんの?

  • 【コメ番:16501】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/01/07(00:29) 編集
・ロードマップ
3.2 アラガントームストーン伝承、アレキ律動編(IL220,240)、ID2つ(新規+ハード)、魔神セフィロト討滅戦、AW、ウルブズジェイル2、グナース族デイリー
3.3 24人レイド(IL230)、ID2つ(新規+ハード)、鬼神◯◯討滅戦、AW、空島マップ追加、イシュガルドハウジング、GSミニゲーム追加、ゴブリン族デイリー
3.4 アラガントームストーン吉田、アレキ完結編(IL250,270)、ID2つ(新規+ハード)、女神◯◯討滅戦、AW、ドラゴン族デイリー
これでホントにいいのかよ…

  • 【コメ番:16503】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/01/07(00:38) 編集
信者視点なのは否定しないがPSO2のロードマップはマジでわくわくするからな
神ゲーはロードマップ作ろうにもロードマップに乗せるものがないという逆転の発想で作成を回避することに成功している

  • 【コメ番:16510】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/01/07(01:17) 編集
ロードマップには吉田のひねり出したクソって書いとけばいいよこのゴミゲーは

  • 【コメ番:16512】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/01/07(01:22) 編集
この神ゲーの名前をFF零式にして、もとのFF零式をFF14に変更しよう。

  • 【コメ番:16518】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/01/07(01:58) 編集
改めて、SSも動画もひっでぇ詐欺だなぁ

  • 【コメ番:16521】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/01/07(02:16) 編集
現時点のFF14だと「まだ見ぬ冒険にワクワク」なんてごく短い間しかできないもんな
実装すぐに、動画見てボスの行動タイムラインと雑魚の配置とまとめ方を事前に暗記しないと雑魚地雷扱い

  • 【コメ番:16524】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/01/07(02:20) 編集
神の仰っている「ブランチ制」とやらなら、平行して開発できるとか言ってたしロードマップも出しやすいはずだと思うんだけどなー。
平行して開発する為には計画が必要で、計画があるならロードマップもあるんじゃないかなー。かなー。

  • 【コメ番:16529】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/01/07(03:03) 編集
1月 定食
2月 定食
3月 定食(お新香追加)
4月 定食
5月 定食
6月 定食(お新香追加)
7月 定食
8月 定食
9月 定食(お新香追加)
10月 定食
11月 定食
12月 定食(お新香追加)

  • 【コメ番:16530】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/01/07(03:04) 編集
アフィブログのまとめ方が下手すぎて
読みづらい。タイトルと関係ないようなレス多すぎ。

  • 【コメ番:16531】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/01/07(03:41) 編集
槍術タンクはいつになったらできますか?

  • 【コメ番:16538】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/01/07(05:09) 編集
そりゃ2年も同じことやらされりゃ飽きますわ
進化どころか退化していってるしな

特にエンドなんて邂逅編を超えるコンテンツ未だに作れてないじゃん
全部土俵で周りは大体即死トラップ それに使い回しギミック
DQがどすこいオンラインなんてバカに出来ねーな

  • 【コメ番:16549】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/01/07(10:41) 編集
ドグマはこのスクショくらいの距離でもちゃんと攻撃避けられるんだよな
床も光らないけど、敵のモーションで攻撃してくるのわかるし
コカのダイブだって頭に変なアイコン出ないぜ

  • 【コメ番:16551】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/01/07(11:45) 編集
いつ攻撃してくるかずっと敵見ながらかわすより、キャストバー見てかわすほうが簡単だろ?

そういうアクション下手な人もちゃんと楽しめるような仕様にしてくれてるのに、こういう配慮がわからんのかねアンチはw

  • 【コメ番:16552】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/01/07(11:53) 編集
いつ動くかわからないキャストバー見てるのと何が違うんですか?w
敵の動き見てかわすほうが簡単なのと何が違うんですか?ww

キャストバーだろうと敵の動きだろうと、どちらも簡単にも難しくもできるんだから、敵の動きで判断させたほうが自然だってわからないですか?これだから陰毛民はwww

  • 【コメ番:16553】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/01/07(11:55) 編集
あ、神ゲは敵の動き見てもどんな攻撃してくるかわからない意味不明ギミックばかりだから、キャストバーや光る床、頭のアイコンのほうがわかりやすかったですね、失礼w

  • 【コメ番:16555】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/01/07(12:19) 編集
キャストバーにしろ床にしろ、しっかり見とけば必ず避けれる仕様だと1ミスが重くなるんだよね
だからごめんなさいが飛び交うし、不慣れな奴ほど神経すり減らす

これは中級者のための配慮で、初心者と上級者には余計なお世話

  • 【コメ番:16556】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/01/07(12:20) 編集
頭のアイコン →「離れろー!」  →残念、頭割りでしたw
頭のアイコン →「頭割りだ集まれー!」 →残念、ファルシだから、パルスがルシの時は2人、パージの時は3人、コクーンの時は4人でしたw
光る床 →「俺の画面では避けれた」 →残念、爆発エフェクトは雰囲気モノですから、光る床が消える前に移動しないとアウトw

ん~~神ゲでわ?wwww

  • 【コメ番:16557】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/01/07(12:26) 編集
演出が下手だから、床も集まるんだか避けるんだか意味不明な時あるw

てゆうか、キャストバーや光る床消すとゲームとして成立しなくなる攻撃ってどうなのよ?w

  • 【コメ番:16561】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/01/07(12:56) 編集
誰でも先読み出来る激不味定食をひねり出し続けるこの神ゲーにおいて最早ロードマップなんて不要だし出したところでもう誰もワクワクしないだろうな

  • 【コメ番:16565】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/01/07(14:35) 編集
根性版並じゃなくて
根性版以下になってきたの間違えなんだよなぁ
根性版並っていってるのは頭なおき

  • 【コメ番:16569】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/01/07(15:03) 編集
神ゲーは定食にも失礼な出来
嫌だけど他にないから食べるコンビニ弁当レベル

  • 【コメ番:16625】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/01/07(20:40) 編集
正直こっちの動画の方が迫力あって面白そうなんだが
ギミック重視する為に豆粒視点にしたかったのかね

  • 【コメ番:16681】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/01/08(01:37) 編集
最近LoVMのPV出してて
あれもこれと同じようにカメラ寄せた詐欺動画だったよ

  • 【コメ番:16695】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/01/08(05:27) 編集
豆粒じゃないとそこそこ面白そうなSSに見えるな
ほんと詐欺もいいとこだよな
旧の頃は豆粒じゃなかったし戦闘もアリキじゃなかったから旧のままでよかったわ
吉田なんかいらなかった松井さんがよかった
松井さんは11があるから仕方ないけど…

  • 【コメ番:16837】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/01/08(18:02) 編集
毎度のことだが不自然なPSO2上げで草。
アレのひどさは金玉の比じゃねーだろ、スポンサーかな?

  • 【コメ番:16962】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/01/09(07:53) 編集

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