はっきし速報_FF14まとめ 【FF14】最終幻想14の同人ゲーを遊んでみたよwwww

【FF14】最終幻想14の同人ゲーを遊んでみたよwwww

ララフェル忍者という同人ゲーを見つけたので遊んでみました。

112832.jpg
112834.jpg
中国の同人ゲームなので説明が中文でわかりませんが、とりあえずクリックしてスタートします

112835.jpg
スタートすると右上に50秒からカウントダウンが始まり、画面下部から顔がAAみたいなジョブキャラが飛び跳ねます

112836.jpg
ジョブキャラに紛れて時々タイタンも飛び跳ねます

112837.jpg
思考錯誤しているうちにマウスを左クリックしながら動かすと何故かキャラがまっぷたつになりました!

112838.jpg
左上のポイントが加算されたので、どうやらプレイヤーは『ララフェルの忍者になってジョブキャラを斬る』ゲームのようです

112839.jpg
ただしタイタンを斬ると怒られてゲームオーバーになります(なんでそうなるんだ?)

112840.jpg
とにかく斬る!

112841.jpg
リューサンも斬る!!

112842.jpg
同時に斬るとクリティカルになるぞ!

112843.jpg
結構頑張ってスコア60を出しました!

112833.jpg

ゲームのリンクはコチラ⇒(拉拉肥忍者

中国のサイトはなんだか怖くてリンクが開けない!という方もいるかもしれませんが、一応中国のFF14公式サイトの右側から飛べるゲームなのでたぶん安全だと思います

URL(http://act.ff.sdo.com/project/lalafellninja/)を見たら盛大遊戯のドメインなので同人ゲーじゃなくて公式ゲーなのかもしれませんが自己責任で遊んでください

中国版ライブラエオルゼアの件もそうですが、中国のほうが盛り上げようとがんばってるように見えるのは隣の芝なのかな?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

  • 【コメ番:8812】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2015/11/29(06:21) 編集
PTメンバーが敵か

  • 【コメ番:8813】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2015/11/29(06:22) 編集
コストカーサーバーガーヒカレナイー♪

  • 【コメ番:8814】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2015/11/29(06:25) 編集
即死ギミックw

  • 【コメ番:8817】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2015/11/29(06:53) 編集
味方のナイトを攻撃するなんて
汚いなさすが忍者きたない

  • 【コメ番:8818】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2015/11/29(07:13) 編集
仲間と戦うゲーム(直球)

  • 【コメ番:8820】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2015/11/29(07:21) 編集
これは日本の開発には作れねーわ
すごい技術だ

  • 【コメ番:8821】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2015/11/29(07:26) 編集
中国の同人イベントでPR。には呆れたけどこれを見ると確かに盛大は頑張ってそうだよな
naoki率いる日本の運営は一体何をしているんだ…

  • 【コメ番:8822】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2015/11/29(07:49) 編集
仲間を斬るのは意味不明だがライブラエオルゼアの独自機能といい現地運営はがんばる気持ちはあるんだな
中国人よこんなksゲー掴ませて申し訳ない

  • 【コメ番:8823】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2015/11/29(08:20) 編集
14の戦闘より面白い

  • 【コメ番:8849】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2015/11/29(11:34) 編集
中国運営やる気ありそうなのに、見えてる地雷14を踏んだことか悔やまれる

  • 【コメ番:8884】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2015/11/29(16:29) 編集
独自のマーケットの相場見れるアプリ作ったり
今回のミニゲーム作ったり盛大頑張ってるなあ

全くその努力報われてないけど(´・ω・`)

  • 【コメ番:8902】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2015/11/29(19:58) 編集
無慈悲な鯖統合

  • 【コメ番:8978】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2015/11/30(02:37) 編集
無慈悲じゃなくて、紙ゲだから爆死して当たり前だろ。日本でさえ過疎ってるのに。こんなのが世界取れる訳無い。楽しいmmoだったら、もっと人が残るもんだ。
検索フォーム
ランダム記事
ついったー
ご意見はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
【FF14】韓国のフェミ団体に目を付けられ炎上!吉田の女性が多い「PR。」が裏目にwww 2017/09/29
【FF14】神ゲェに毒されたTERUさん、商売敵の一般プレイヤーをうっかり私怨晒ししてしまう… 2017/09/27
【PSO2】ドラクエ10に続いてPSO2もSwitchでサービス開始を発表!あれ…三大ネトゲとは? 2017/09/26
【FF14】ギスギスネタが出ると湧いてくるテンパの他ゲーsage、エアプ批判バレてますよ 2017/09/25
【DQ10】ちょっとしたキッカケで大勢が集まるドラクエ10と神が呼びかけても誰もこないFF14の差とは・・・ 2017/09/23
【FF14】宗教法人エフエフフォーティーンについに現人神が降臨www【神と対話するゲェム】 2017/09/23
【FF14】あの人は今…TERU以前のFF14宣伝タレントの悲惨な現状 2017/09/22
【FF14】TERUが女キャラの下着画像をツイートしまくるのはGLAY的にOKなの?【これがFFだ!】 2017/09/22
【FF14】出張先のドラクエ10ブログでも自演工作を暴露されてしまうテンパwww 2017/09/21
【FF14】公式回答「規約違反ツールで抜き出したデータを集計してサイト公開しても関知しないよ」 2017/09/21
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ブログランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
  
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。