はっきし速報_FF14まとめ 【お詫び】記事の削除について(再掲載)

【お詫び】記事の削除について(再掲載)

本日3つの記事を削除しましたので、削除した理由と経緯を説明します。
17022501.jpg

※編集注:2/25にアップした記事が削除されていたので再掲載します。
記事本文の変更は行っておりません。
また前記事でコメント下さった皆様にコメントが見えなくなってしまった事をお詫びします。




■削除した記事


削除した記事は以下のとおりです。

・2月4日投稿
【DQ10】ドラクエ10に1万1千時間費やすほどネトゲ中毒をこじらせた結果www
コメント数:121

・2月7日投稿
【DQ10】【FF14】ネトゲ引退時の態度に垣間見えるゲームの本質
コメント数:315

・2月19日投稿
【DQ10】自称法律屋がドラクエ10と紛争してた(してない)結果報告がこちらwww
コメント数:65


■削除した理由


削除したどの記事も、あるツイッターに対する2chの反応をまとめたもので、記事作成時点で対象は匿名でした。

ところが本人より「(記事掲載の後に)本名と顔写真を自分のTwitterにアップしたから名誉棄損と侮辱罪になる!」とのご連絡を頂き、なんだかかわいそうになったので該当記事を削除します。


■お詫び


3つの記事で501ものコメントを下さった皆さま。
記事の削除により折角のコメントが閲覧できなくなってしまい申し訳ありません。

心優しい方により、3つの内2つはウェブ魚拓として保存されているようですので、削除した記事が気になる方はそちらをご覧ください。
(※追記:削除した記事すべての魚拓があるとコメント欄で教えていただきましたので追記しました。)

・【DQ10】【FF14】ネトゲ引退時の態度に垣間見えるゲームの本質

・【DQ10】ドラクエ10に1万1千時間費やすほどネトゲ中毒をこじらせた結果www

・【DQ10】自称法律屋がドラクエ10と紛争してた(してない)結果報告がこちらwww


■記事投稿についてはっきし管理人の考え方


はっきし速報は主にFF14、ネトゲ批評として2chの”FFオンライン板”をまとめています。

自ら世に出したものは賛否含めて評価の対象になるのは当然との考えから、FF14公式フォーラムで粛清されるような開発・運営批判についてもはっきしまとめる方針です。

また、ブログやSNS、ブロードキャストなどで、個人による情報発信ができるようになった現代において、人の目に触れる物事については、それらも賛否合わせて批評の対象に含まれるのは当然で、ネトゲに関する話題があればソースを併記した上で記事にしています。

公に電波を垂れ流す事で、人気が出れば承認欲求を満たしたり、場合によっては収入を得られる状況で、批判だけは許さないと言えるのは独裁者くらいのものでしょう。
批判されたくなければ匿名という手段もありますし、そもそも情報発信しなければいいのです。

もちろんはっきし速報もブログを運営している以上、賛否含めて批評される事はうれしく思っています。
読者あっての批評ですし、閲覧者やコメントがゼロでは更新意欲もわきません。
幸いブログ開設から閲覧者数もコメント数も上昇しており、ネ実では単独スレが立つほど反響がありました。
17022502.jpg

賞賛のみクローズアップして批判は受け付けない世界の気持ち悪さは、FF14フォーラムで反吐が出るほど体験したので、批判を封殺するという考えはありません。
というかネットでそんな事出来るわけないのです。

「嘘も100回言えば本当になる」のはネット以前の話で、今は「うそはうそであると見抜ける人でないと(掲示板を使うのは)難しい」です。
17022503.jpg

はっきし速報の記事はできるだけソースのリンクを貼り、記事の内容について読者自身で判断しやすくなる様に留意しています。
記事の論調に異論があればコメントを書くことも、管理人に意見する事も自由にできますので、暇つぶしの一つとして遊んでいただければ幸いです。


関連記事

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

  • 【コメ番:89910】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/09(12:08) 編集
なんで削除されたのかをちゃんと説明しろってw

  • 【コメ番:89911】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/09(12:11) 編集
細かいが編集中→編集注じゃね。間違ってたらすまん
あとFC2側に消されたようなニュアンスだから公開できる限りの詳細を添えてほしいな。無理なら無理でうんこうんこの必死の抵抗って事でいいが

  • 【コメ番:89914】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/09(12:15) 編集
なんだよ
うんこうんこのやつ名前戻しちゃったのかよ
動画配信とか始めてて草生えたわ

  • 【コメ番:89915】 名前:[はっきし速報管理人] 投稿日:2017/03/09(12:17) 編集
>細かいが編集中→編集注じゃね。
誤字修正しました。

>あとFC2側に消されたようなニュアンスだから公開できる限りの詳細を添えてほしいな。
詳しくはツイッターで

  • 【コメ番:89921】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/09(12:24) 編集
自分のことわしとかいう男って笑

  • 【コメ番:89923】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/09(12:24) 編集
正直アナキンスレをソースとしてる時点でだいぶ中立性は損なわれると思うんだが・・・

  • 【コメ番:89927】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/09(12:29) 編集
中立性のあるスレってそれこそどこにあんだよっていう

  • 【コメ番:89930】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/09(12:33) 編集
なんだアナキンスレって
ダースベイダーを語るスレでもあんのか

  • 【コメ番:89931】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/09(12:35) 編集
わし(53歳)と先日メールくれたサドルの兄ちゃん(45歳)と浮浪者の田村(43歳)で2chの糞スレで盛りあった
やはり大勢で荒らすのはたまらねぇぜ

  • 【コメ番:89934】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/09(12:39) 編集
中立なまとめブログ立ち上げればいいんじゃないですかね
あなたのブログがランキングトップになれるなら、ですが

  • 【コメ番:89935】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/09(12:41) 編集
あの人はもうひっそりとPSO2やるって言ってんだから
本当にひっそりしててくれないかなー
多分この記事見てまたおぴょになるだろうけどもうみんな飽きてるからやめてね。

  • 【コメ番:89936】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/09(12:41) 編集
営業妨害で訴えられて消えろ

  • 【コメ番:89937】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/09(12:42) 編集
圧力がかかったの?w

  • 【コメ番:89940】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/09(12:58) 編集
一番の疑問が、何故大元である2chを放置して、転載先のはっきしにだけ絡んでたのかという事。
元をスルーしていくつか転載されてる中で、はっきしだけに御執心。
その間にはっきしとANAL無関係に他の所でじわ広がり。
その状態で顔写真に切り替えたもんだから、海外の検索サービスの巡回ボットにまで拾われて永久保存される始末。
理解不能である。

  • 【コメ番:89941】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/09(13:02) 編集
親切な(記事削除依頼した本)人が魚拓取って(セルフ公開して)くれているので、削除前のコメ欄に興味ある方はどうぞ。苦情ははっきし管理人さんではなく、その方に直接お願い致します。

https://twitter.com/2329984438/status/834174069993975808
https://twitter.com/2329984438/status/834174626863341569
https://twitter.com/2329984438/status/834175289127165952
https://twitter.com/2329984438/status/835413712143933440

※魚拓後に書かれたコメについてはGoogleキャッシュなら全て見れます

  • 【コメ番:89943】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/09(13:11) 編集
消したのかと思ったら消されてたのね
でも負け犬のローラローラちゃんはもう絡んでこないねきっとw

  • 【コメ番:89944】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/09(13:13) 編集
全く関連性はない()けど同じ時間に二本も記事上げてくれるなんてありがたいなー

  • 【コメ番:89945】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/09(13:18) 編集
まあ、正直どうでもいいバカの話なのでもうどうでもいいわな
なんか免許証がどうとか、法廷バトル()がどうとかほんとどうでもいい

今後も神ゲのクソネタよろしく
ホライゾンで忙しくてスレ見てる余裕があんまないんだよな

  • 【コメ番:89950】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/09(13:40) 編集
つまり偽名を本名だと偽ってFC2側に記事を削除させたってこと?
これって偽証罪と証拠隠滅罪の両方で実刑ものじゃね?大丈夫かローラローラ

  • 【コメ番:89951】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/09(13:49) 編集
【コメ番:89931】
はようアナルまみれになろうや

  • 【コメ番:89952】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/09(13:50) 編集
中立的な眼で見てみよう!

わたあめ1500円 → 高い
DL本数5503本(ファミ通)→少ない
フォーラム → クローズ多い
要望 → 長期タスク入り
ギネス → 申請したんだ
戻らないかメール → 危機感かな?
ファンフェス → 他のネトゲは無料なのに


異論は認める

  • 【コメ番:89953】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/09(14:04) 編集
消される事でより良質な記事だったと証明されたな
それと馬鹿の痕跡は一生消えないんだよね

  • 【コメ番:89954】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/09(14:06) 編集
【コメ番:89952】
11は金取ったが
参加費は前売り券が1500円、当日券が2000円。
販売されている料理は再現度を上げるためにラクダ肉まで使用

  • 【コメ番:89957】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/09(14:19) 編集
おう場外乱闘や遊んで差し上げろ

  • 【コメ番:89958】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/09(14:23) 編集
3つくらいこの記事を投稿しよう

  • 【コメ番:89959】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/09(14:23) 編集
>それと馬鹿の痕跡は一生消えないんだよね

金玉蛙「呼んだ?」

  • 【コメ番:89960】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/09(14:39) 編集
バカッターでオラついてる時点でお察し

  • 【コメ番:89967】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/09(15:17) 編集
ツイッター見てみたら本当に言っててアホかこいつってなった
嘘ついてまで他人を貶めるようなカスはとっとと訴えられて恥じて死んでください

  • 【コメ番:89970】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/09(15:32) 編集
そもそもFF14やってすらいないのにサドルに絡まれたせいでこんなことになっちゃって哀れだな
騒ぎが大きくなったのはご自身の人格が原因なので自業自得ではあるけども
そしてこの騒動のおかげで話題に上がらなくなったサドルが一番得してるという

  • 【コメ番:89971】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/09(15:36) 編集
事実上の敗北宣言出して逃げたキチガイキチガイさん
日和ってうやむやにしようとしてた所をフルボッコにするはっきしさすがやで
売られたケンカは最後まで徹底的に買わないとな

  • 【コメ番:89972】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/09(15:48) 編集
>「嘘も100回言えば本当になる」のは
>ネット以前の話で

↑そうかなぁ?
嘘でも大きな声で付き続ければ・・・
みたいな感じじゃね?ネットって。
ゲーム系迷惑まとめブログとかさ。

  • 【コメ番:89974】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/09(16:00) 編集
さいしょ吉見だったじゃん
これをキチガイってよませるつもりだったの?
おしえてうんこちゃん!

  • 【コメ番:89980】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/09(16:26) 編集
>>【コメ番:89950】
俺もそう思う。その該当ツイート魚拓とってFC運営側に連絡したらはっきしが勝てる気がする。
もしかしたらその流れがもう終わったから改めて投稿したのかもしれないけどな。
いずれにしても管理人さんは真正キ〇ガイのキチガイキチガイなんかに絡まれて大変でしたね。お疲れ様でした。

  • 【コメ番:89981】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/09(16:26) 編集
【コメ番:89970】
>そしてこの騒動のおかげで話題に上がらなくなったサドルが一番得してるという

その発想は思いつかなかった。
目から鱗。
あれ?そうするともしかして、このネタをANAL以外で広めてたのって?
いやいや・・・、さすがに自分を守る為にツイッター上のとは言え友達を売るって事は・・・?

14のストーリーより闇があって面白い予感がしてきた。

  • 【コメ番:89985】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/09(17:01) 編集
ローラローラってキチガイじゃないのか

  • 【コメ番:89986】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/09(17:10) 編集
ゲーム外での事件の方が神ゲーよりダークファンタジー(?)してるなw

  • 【コメ番:90007】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/09(18:34) 編集
ダークファンジターだ…
二度と間違えるな

  • 【コメ番:90042】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/09(20:46) 編集
お詫びしながら晒しageるスタイル…嫌いじゃないぜ^^

  • 【コメ番:90068】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/09(22:19) 編集
まだ魚拓ツイ消してなくて草花

  • 【コメ番:90070】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/09(22:31) 編集
法的機関コワイヨー

  • 【コメ番:90073】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/09(22:44) 編集
キチガイキチガイさん反応してんじゃんw
PSO2に逃げるから虐めないで!って逃げたのに堪え性ねえなあ

  • 【コメ番:90074】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/09(22:47) 編集
ぷそにからも出ていけよキメエ

  • 【コメ番:90089】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/09(23:33) 編集
この生活保護のローラローラっての
今は14やめてPSO2やってるんだっけ?

ぷそに民大変すなぁww

  • 【コメ番:90090】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/09(23:36) 編集
> ローラローラ@ship2?
> @loralora_PSO2
> 学習能力ないのかな?
>
> http://hakkisi.blog.fc2.com/blog-entry-1752.html
> 魚拓
> http://megalodon.jp/2017-0309-2218-50/hakkisi.blog.fc2.com/blog-entry-1752.html
>
> 再掲載といいつつわしのURL画像をこっそり変えてるのが必死さが見えるw
> 21:19 - 2017年3月9日


仕組みもわからずにオラついてるのは恥ずかしいぞ
消える前の記事のコメでも
「ローラ氏が名前や画像変えれば記事側も自動で変わる」
って優しさを教えてくれてたのに

  • 【コメ番:90093】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/09(23:42) 編集
なんかマウントとってるアピールしてるけど↓だからね?


【コメ番:87374】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/02/25(12:35) 編集
【コメ番:87354】【コメ番:87356】【コメ番:87357】
ご本人様かな?

ちなみにまさかないと思うけど、これで手打ちになったとすると完全にはっきしの勝利だよ。3/1にブログが消えなかったら「わしが動いて」民事に持ち込まないと。

なぜならローラ先生は下記の通り「記事を削除」「素直に謝まる」「謝罪文を2週間掲載」しないと「プロバイダ情報」入手の上、「名誉棄損」と「侮辱罪」で法廷に持ち込み、「100%勝てる勝負」である「民事でシロクロはっきり」させると明言してらっしゃるのに、現在満たされているのは「記事を削除(記事を読みたければ魚拓がある)」だけだからね。

淡々と水面下でFC2に通報だけしていれば「普通に警告されたので消しましたじゃ格好つかないし」といえないこともなかったんだけど、へたに唾吐きまくって自分の首絞めながら勝利のライン上げてしまったせいで、今のところ絶賛敗北中なわけ。

> 1:22 - 2017年2月22日
> @hakkisi_sokuhou
> おやおや、警告してあげたのに無視して元気にブログ更新ですか
> 100%勝てる勝負だから弁護士雇うかな、わしが動いてもいいけどw

> 2:36 - 2017年2月21日
> @hakkisi_sokuhou
> 該当ブログを削除し、
> TOPに
> 「個人Twitterを転載してキチガイ呼ばわりしてすいませんでした。もうしません」
> と、2週間それを掲示し続けて下さい

> 2:44 - 2017年2月21日
> その他
> @hakkisi_sokuhou
> 出来るだけ穏便に済ませたいので、
> 素直に言われる通りにしておいた方がいいですよ
>
> 東京に平日昼間に呼び出されてわしと対面して
> 慰謝料・賠償金とか払いたくないでしょう?
> 悪いけどやる気なら高額ですよ

> 3:05 - 2017年2月21日
> @hakkisi_sokuhou
> 具体的な話をしますね、記事を削除して謝罪文を掲載しないと
> http://help.fc2.com/common/tos/ja
> 利用規約違反により、あなたはもうブログが出来なくなります
> 同時に裁判所からの呼び出し状が届きます、質問があればどうぞ

> 7:00 - 2017年2月22日
> 2017年2月21日
> Twitterとブログへ「辞めてもらえませんか」と問い合わせ

> 7:25 - 2017年2月21日
> @azarashi4th @hakkisi_sokuhou 出方次第かな、素直に謝るなら許してあげるつもり

> 8:22 - 2017年2月22日
> 当初は著作権違反の線で攻めるつもりだったけど、迂遠なので
> 単純に「名誉棄損」と「侮辱罪」で法廷に持ち込みます
> 刑事は保留、取り合えず民事でシロクロはっきりさせてから
> 今回は一人じゃなく弁護士先生とも動くのであれこれ言えません

> 18:36 - 2017年2月22日
> 依頼していた弁護士先生と金額面で折り合いが付かなくなりました(現在)

> 15:47 - 2017年2月23日
> ・無視してブログ更新
>  →3月1日にブログ閉鎖
>  →プロバイダの開示(要求してある)
> ・わしに謝罪
>  →許すかどうかはわしが決める
> 詰みですね

> 15:49 - 2017年2月23日
> ふぅ、状況的にかなり有利になった
> FC2がこっちに付いてくれるとは思って無かった

> 16:21 - 2017年2月23日
> 個人的には削除してもらわなくてもプロバイダ情報が手に入るから大丈夫

  • 【コメ番:90096】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/09(23:50) 編集
> 15:47 - 2017年2月23日
> ・無視してブログ更新
>  →3月1日にブログ閉鎖

これがその通りになっておらず
理由も説明出来てない時点で
外から見たら負けよね

「ボロ出す必要無いから言わないだけ」って
言い訳も自分で封じてるしなあ

> 22:13 - 2017年3月3日
> FC2運営から特に謝罪無し
> これから考えるとFC2が消したのか
> 自主的に消したのか判断できない

  • 【コメ番:90097】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/09(23:51) 編集
ひろゆき久しぶりに見た(画像)

  • 【コメ番:90099】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/09(23:54) 編集
【コメ番:89981】
自演アカから「一緒にFF14でDQアンチしましょう!」ってしたお誘いを無視されたからという理由もありますね!

  • 【コメ番:90102】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/10(00:05) 編集
>再掲載といいつつわしのURL画像をこっそり変えてるのが必死さが見えるw

おいおい自分の昔とった方の魚拓見てみろよ
そっちも画像変わってるだろ?
これは恥ずかしくて死ねるな

オリジナル記事の魚拓
https://twitter.com/2329984438/status/835413712143933440

再掲載記事の魚拓
https://twitter.com/2329984438/status/839828094835814400

  • 【コメ番:90104】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/10(00:14) 編集
オラッ!はよ動けや、わし!

  • 【コメ番:90110】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/10(00:39) 編集
喜んで勘違いするのが見えてたから「記事本文の変更は行っておりません。」って管理人さんも警告してくれてたのに・・・

  • 【コメ番:90111】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/10(00:47) 編集
写真からキモキャラに変更したツイッターアイコンがこの記事でも変わってるのを
はっきしがわざわざ変更を加えたとか思ってんじゃないだろうな・・・
まさかそこまで馬鹿じゃないよな・・・?

  • 【コメ番:90113】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/10(01:35) 編集
ただ叩いて楽しんでるだけだってのによくもまーペラペラとw
批評ってのはな、良い面悪い面両方から切り込んでそのものの本質を論じる事をいうんですw
ネガティブ記事ばっかやってるお前らのは批判でもなんでもねーただの自慰行為なんだよwww

  • 【コメ番:90114】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/10(01:35) 編集
そこまでバカでしたとさ・・・

  • 【コメ番:90115】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/10(01:39) 編集
【コメ番:90113】
ご本人様お疲れ様です
今回は墓場に持って行かず結果報告お待ちしてますよ

  • 【コメ番:90117】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/10(01:43) 編集
> ローラローラ@ship2?
> @loralora_PSO2
> @flexflexco ていうか、反応が予想内過ぎてね。罠はったのに引っかかってくれたから。まあ見てなよ、じきに分かるから
> 0:28 - 2017年3月10日

3/1にブログが閉鎖されなかった言い訳がまだなんですけど、いつまで見てればわかるんですかね・・・。もちろんこの反応も予想内だろうからきっと今日明日にでも教えてくれるんだろうけど?

  • 【コメ番:90118】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/10(01:44) 編集
2/28

3/1

3/3

近々

じきに分かる



更なる延長ですね。じきに分かります。

  • 【コメ番:90119】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/10(01:45) 編集
> ローラローラ@ship2?
> @loralora_PSO2
> 学習能力ないのかな?
>
> http://hakkisi.blog.fc2.com/blog-entry-1752.html
> 魚拓
> http://megalodon.jp/2017-0309-2218-50/hakkisi.blog.fc2.com/blog-entry-1752.html
>
> 再掲載といいつつわしのURL画像をこっそり変えてるのが必死さが見えるw
> 21:19 - 2017年3月9日


インターネットの仕組みを知らないおっさんなんやろなあ

  • 【コメ番:90121】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/10(01:55) 編集
【コメ番:90118】これね

> FC2運営から連絡きた
> 28日までにユーザーが削除しないと
> ユーザーにペナルティ与えるってさ
> 該当記事の削除は勿論、さぁどこまでやる気かね?逃げるかなw
> 11:17 - 2017年2月23日

> ・無視してブログ更新
>  →3月1日にブログ閉鎖
>  →プロバイダの開示(要求してある)
> ・わしに謝罪
>  →許すかどうかはわしが決める
> 詰みですね
> 15:47 - 2017年2月23日

> FC2事務局とやり取り、
> 次の動きは3月3日だって
> 11:26 - 2017年2月28日

> この件に関しては法的機関及びFC2運営と協力して対処しているので
> 近々答えが出せると思います
> お楽しみに
> 21:20 - 2017年3月9日

> @flexflexco ていうか、反応が予想内過ぎてね。罠はったのに引っかかってくれたから。まあ見てなよ、じきに分かるから
> 0:28 - 2017年3月10日

  • 【コメ番:90124】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/10(02:08) 編集
まさか罠ってプロフに付け足した「無断転載お断り」のことじゃないだろうな・・・twitter規約・・・いやもう何も言うまい

  • 【コメ番:90125】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/10(02:19) 編集
まあ、あんだけ嘘吐きまくってる奴が
いきなり本名晒すわけないとは思ってたけどな。

  • 【コメ番:90126】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/10(02:25) 編集
ローラローラちゃんさあ
直すのは無理だろうけど、せめて自分の馬鹿さを自覚しようよ
わしが動く(ママと寿司)だの罠張った(無断転載お断りと書いただけ)だの子供でも言わないよ
根拠の無い全能感は結構だけど社会に出たら叩かれて当然よソレ

それと
>批評ってのはな、良い面悪い面両方から切り込んでそのものの本質を論じる事をいうんですw
↑君の良い面無いからこんだけ遊ばれてるんじゃ?

  • 【コメ番:90127】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/10(02:38) 編集
やべーうんこうんこ面白いわww
次は何月何日に動きがあるんです??w

  • 【コメ番:90128】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/10(02:46) 編集
ニートニートさんの人生が墓場みたいなもんなのにどこに持っていくんだろ

  • 【コメ番:90131】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/10(03:27) 編集
ごめんまさかTwitterやってるのにツイートの埋め込みすら知らないとは思ってなかった

  • 【コメ番:90134】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/10(04:03) 編集
画面メモと間違えたかな?w

  • 【コメ番:90138】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/10(06:49) 編集
テンパテンパってぷそやってんのか
嫌だなぁ、こんなの紙ゲから出てこないでほしい

  • 【コメ番:90155】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/10(08:47) 編集
あまり
@flexflexco

絡まんといいと思うけどー 巻き込まれますよw

  • 【コメ番:90159】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/10(09:40) 編集
【コメ番:90134】
小学生ですら使い方理解してツイッターを使ってる今の世の中で、
埋め込みとキャプチャ間違える奴なんて居ないでしょ。
居ないよね?

  • 【コメ番:90161】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/10(10:00) 編集
俺PSO2のship2でプレイしてるんだけど、バーカバーカさんのキャラIDって判明してた?
いやバーカバーカさんが誰のことなのか全然分からないんですけどね?()

  • 【コメ番:90164】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/10(10:39) 編集
えっ…RTや埋め込みがデフォで搭載されてるツイッターで発言にたいして無断転載お断りなんて書いてんの…?
よく問題になるような自作の画像やSSとかをツイートに載せてるわけでもないのに…?
もしかしてアホスアホスさんってひろゆきの言うところの「バカ」なの…?

  • 【コメ番:90167】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/10(10:52) 編集
よしなんとかさんの主治医の方。
またネットストーカーに襲われたとか言って診断書書かせに来るでしょうから
病名:バカ とでも書いておいて下さい

  • 【コメ番:90172】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/10(12:12) 編集
バーカバーカくん
他人のふりしてコメしたり、自分にとって都合のいい存在を妄想したりてると統合失調症っていう病気になっちゃうよ
早く病院行こうね?

  • 【コメ番:90173】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/10(12:16) 編集
「罠」ってwwwwww
小学生かサドルレベルの行動wwwww

ウンコウンコさん、仕掛けた罠でもない罠にはまってるのは、埋め込みとキャプチャ間違えたあなたですよwwww

  • 【コメ番:90174】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/10(12:17) 編集
トンマトンマさんすっげー馬鹿だな

  • 【コメ番:90182】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/10(14:51) 編集
マヌケマヌケさん埋め込み知らないのにツイッターしてるん?
(※書き込み者注:誰のことかわからないので、私の思い描いた人のあだ名です)

  • 【コメ番:90187】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/10(15:11) 編集
お前等名前くらいちゃんと覚えたれよウンコチンコさんな
しかしまだ頑張ってたのか恥かくだけなのによくやるわw

  • 【コメ番:90190】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/10(16:35) 編集
アナルローズさんまだ頑張ってんの?
しんなまがホームってわけでもないのにしつこいねえ

  • 【コメ番:90197】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/10(17:22) 編集
もうこれ逆に「FC2運営の名前出して脅されてるんですけどどういうことですか?」って問い合わせしてみたらどうかね

  • 【コメ番:90198】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/10(17:23) 編集
インポインポさん神ゲやってないんだろ?
DQXにキチガイがいると紹介されてカッチーンからの数々のブーメランは
充分頭Naokiだけど

  • 【コメ番:90199】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/10(17:28) 編集
【コメ番:90113】
もう叩かないでー!ボクちゃん褒めてー!ってこと?

はっきしさんぼくちゃんの足りない頭で脅迫なんかしてすいませんでした許してくださいってメールしたら?^^

  • 【コメ番:90201】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/10(17:37) 編集
折角風化しかけてたのにね
神ゲには直接関係ないからと
長らくwikiにも入れないで
もらえてたのに

  • 【コメ番:90206】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/10(17:47) 編集
最初は法律屋(を目指した)ってことで法学科卒くらいまでなら本当かも思ってたけど、田村の慶應卒ぐらいの信ぴょう性だねこれ。

  • 【コメ番:90211】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/10(18:02) 編集
今日の16時に山盛りカツカレー食ってるデブが法学部卒は無いわ
ニートしすぎて腹時計もバカになってんだろ
食ったらすぐに巣に帰って誰も見ない配信始めてるし平和なもんだな

  • 【コメ番:90251】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/10(19:30) 編集
地裁の裁判官にならなれるかもな
なぜか底抜けのバカ揃いだし
もしくは日弁連の会員
法律より感情のが大事って阿呆でもメシを食えるらしいし

  • 【コメ番:90429】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/11(12:07) 編集
2/28

3/1

3/3

近々

じきに分かる

3/12 ←New!!


> ローラローラ@ship2?
> @loralora_PSO2
> FC2運営から連絡
>
> 次は3月12日だってさ
> 2:10 - 2017年3月11日

  • 【コメ番:90430】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/11(12:07) 編集
まだ気付いてないぞ

> ※編集注:2/25にアップした記事が削除されていたので再掲載します。
> 記事本文の変更は行っておりません。
> また前記事でコメント下さった皆様にコメントが見えなくなってしまった事をお詫びします。
>
> 変更してるんだけどwww
> 2:05 - 2017年3月11日

  • 【コメ番:90431】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/11(12:10) 編集
「次は」ってなんだよ3/1でブログ閉鎖の「詰み」だったんじゃないんか

  • 【コメ番:90442】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/11(12:56) 編集
はっきし速報明日が命日ってマジ?w
お赤飯炊かなくちゃw

  • 【コメ番:90444】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/11(13:02) 編集
>まだ気付いてないぞ

キチガイキチガイのことだから自分の間違いに気付いた時に
自分を守るため後出しジャンケンで「そういう意味では言ってない」とか言ってたことを変更するんだろうなw

  • 【コメ番:90459】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/11(14:36) 編集
【コメ番:90429】
なんか預言外したカルトの教祖みたいになってんな…
言い続けてればいずれは当たる的な
米軍撤退の時のアルカイーダの「俺たちに恐れをなした!」なみにカッコ悪い…

  • 【コメ番:90487】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/11(15:56) 編集
28日で勝ってたはずじゃなかったの
もう負けてるって早く気づいてガイジガイジくん
メールしただけのことを大げさに表現するのバカみたいだよ?

  • 【コメ番:90490】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/11(16:19) 編集
といかさ、ツイッターにあげてた名前が偽名っていったんじゃないの?

もうこの時点ではっきし訴える根拠無くなったんだけどその辺どうなの?

  • 【コメ番:90609】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/12(01:30) 編集
捨て垢でいいから直接聞いてこいよ

  • 【コメ番:90615】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/12(02:34) 編集
はっきしのツイッターによれば削除理由はfc2からのメールの転載、でも転載なんか欠片もしてないのよね
これってfc2側がニートニートをキ○ガイモンスタークレーマーだと認識したから
理由はてきとーに取って付けてとりあえず消した形にしたかったんじゃないかなあ
まあ「詰みですね(キリッ」とまでしたから恥ずかしくて引っ込みつかなくなったのだろうけどね

  • 【コメ番:90737】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/12(18:43) 編集
> ローラローラ@ship2?
> @loralora_PSO2
> FC2運営から連絡
>
> 次は3月12日だってさ
> 2:10 - 2017年3月11日

結局今日何かあった?
もしやまたこの記事だけ消えて
無限ループになるのかと
ちょっとだけ思ってたんだけど

  • 【コメ番:90876】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/13(08:28) 編集
こうかな

「3/12までに規約に基き対処します」

規約に基き問題なかったので対処無し

  • 【コメ番:90889】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/13(10:01) 編集
おい、うんこうんこアクしろや、

  • 【コメ番:90958】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/13(18:43) 編集
地球は1999年に滅亡する!
→地球は2000年に滅亡する!
→地球は2001年に滅亡する!
→以下略

  • 【コメ番:90971】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/13(20:38) 編集
抽出されたスレなんか田村っぽいのばっかりで笑うわアンチスレとかは違うかもしれんが

  • 【コメ番:90973】 名前:[774] 投稿日:2017/03/13(21:24) 編集
アイツのOPにPAはグレンテッセンしかしてなかったぞ。カタコンすら無し。それでPSO2極めるとか言ってるのかアイツ…。

  • 【コメ番:91048】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/14(02:57) 編集
DQX関連のフォロー解除アッピルしてた際に
お気に入りの相手からも解除を申し出られて
必死に引き止めてたりとかあったし
内心後悔してるんじゃないかな


> DQX関連のフォローを解除中…終わったゲームの事いつまでも呟かられてもウザい
> 14:27 - 2017年2月27日

> @loralora_DQX その件ですが 私の方もあれでしたら解除しても構いません これから先ドラクエ 種族変身するアイテムも実装され各種族も遊ぶのでそちらの方でお任せします
> 15:40 - 2017年2月27日

> うん?急にどうした?
> 17:07 - 2017年2月27日

> @loralora_DQX いえ、DQX関連のフォローを解除中していると聞いて
> 私はドワ子の他にも各種族で遊びますしそれにこれから先DQX関連つづけるから
> PSO2側で進めているそちらの方に関してちょっと配慮してしまいまして。
> 17:11 - 2017年2月27日



> フォロー解除したのは公式とか初心者大使とかアフィブロガーだよ
> 17:17 - 2017年2月27日

> 特にアフィブロガーは収入が減って大変だと思うけどね
> まぁDQXで飯食ってるんだから必死にもなるわな
> どんなゲームにも終わりはあるのにね
> 17:29 - 2017年2月27日

> まぁPSO2が最高とは言わないよ
> 他に楽しいゲーム見つけたら移住するし
> でも間違いなく国産MMOでは最高峰の出来だと思う
> 17:42 - 2017年2月27日


フォロワー200ちょいでアフィブログの
収入にも打撃を与えたぞ妄想とか
フォロワー10倍以上のDQXツイアカに
上から目線でPSO2上げはどうかと思う

  • 【コメ番:91257】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/14(23:18) 編集
バーカバーカさん、DQのフレ切るだのフォロー外すだのはツイッターでチラッチラッしながらやってるけど
アカウント消したとかスクエニアカウント解約したとかは全然言ってないし画像もないんだよな
未練タラタラじゃんとしか思えないんだけどスパッと消せないもんかねえ

  • 【コメ番:91337】 名前:[7鯖Vitamin] 投稿日:2017/03/15(11:21) 編集
こんな汚物こっちに投げ捨てられても困るんだよなあ(真顔)

  • 【コメ番:91851】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/17(02:49) 編集
> ローラローラ@ship2?
> @loralora_PSO2
>
> ねんちゃく速報マジでしつこいな…
> あがけばあがくほど泥沼って理解できないのか…
> 2:40 - 2017年3月16日

一週間以上前の記事が最後なのに
粘着とか意味不明に自意識過剰だな
それとも3/12に何も起きなかった
こと以外になんかあったのかね

  • 【コメ番:91854】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/17(03:09) 編集
完全にスクエニを「敵」と認識します。
法律屋なめんなよ

詳細は申し訳ないけど話せない、墓場まで持って行きます

プロフィールとID?からDQXの事消した
特に語る事はもう無い、タグ付けて呟く事も多分ない


おやおや、警告してあげたのに無視して元気にブログ更新ですか
100%勝てる勝負だから弁護士雇うかな、わしが動いてもいいけどw

良く考えると、そうか、相手がリアル中学生以下の可能性があるのか
それだと取っぱぐれる可能性もあるなぁ
なんかかわいそうになってきたな

これからはPSO2でひそやかに暮らして行きます


ローラローラ@ship2?
@loralora_PSO2
学習能力ないのかな?
21:19 - 2017年3月9日

  • 【コメ番:91864】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/17(07:11) 編集
まさか

次は3/12だから(ドヤァ

何も起きませんけど?

カッチーン!粘着すんなや!

ってこと?それ「俺ははっきしに粘着するけとお前らはサンドバッグじゃないとヤダヤダ」ってことじゃん・・・。

  • 【コメ番:91972】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/03/18(05:11) 編集
ローラローラ@ship2‏ @loralora_PSO2
ねんちゃく速報マジでしつこいな…
あがけばあがくほど泥沼って理解できないのか…

こいつマジ…頭のネジが飛んでるとかそんなレベルじゃない
検索フォーム
ランダム記事
ついったー
ご意見はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
【FF14】あの人は今…TERU以前のFF14宣伝タレントの悲惨な現状 2017/09/22
【FF14】TERUが女キャラの下着画像をツイートしまくるのはGLAY的にOKなの?【これがFFだ!】 2017/09/22
【FF14】出張先のドラクエ10ブログでも自演工作を暴露されてしまうテンパwww 2017/09/21
【FF14】公式回答「規約違反ツールで抜き出したデータを集計してサイト公開しても関知しないよ」 2017/09/21
【DQ10】さすがりっきー!原作愛にあふれるゾーマイベントには往年のファンもニッコリ 2017/09/20
【DQ10】オガ子さんプクリポ好きすぎでは? 2017/09/20
【FF14】天然改め馬鹿「いい事考えた!ギルが換金できるようになればFF14で一生遊んで暮らせるぞ!」 2017/09/19
【FF14】世界一芸術的にメモリを使えたとしても座標もズレるし髪もなくなる 2017/09/19
【FF14】軽い気持ちで新興宗教に興味を持ってしまった友人を止める方法 2017/09/17
【FF14】確認はするが…まだその時の指定まではしていない、我々がその気になれば2年半後という事も可能だろう 2017/09/17
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ブログランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
  
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。