はっきし速報_FF14まとめ 【FF14】ディープダンジョンはどの層向けのコンテンツ?
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【FF14】ディープダンジョンはどの層向けのコンテンツ?

781: Anonymous (アウアウ Sa27-w7eE [182.250.251.196 [上級国民]]) 2016/05/03(火) 23:57:53.70 ID:x2hlctTha

レベル1からスタートするタイプのダンジョンってドラクエやぷそにでも成功してるとは言い難いのに
歴代追加コンテンツを全て失敗させてきた神ゲーでうまくいく可能性はゼロだな
16051301.jpg


【FF14】ANAL*FANSYTA DRXIVEN 5503【ANAL*FANSYTA XIV 】 [無断転載禁止]©2ch.net
スレッドURL: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/ffo/1462232106/
【FF14】ANAL*FANSYTA DRXIVEN 5503【スカトロ田村 】 [無断転載禁止]©2ch.net
スレッドURL: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/ffo/1462304636/



783: Anonymous (スプー Sd2f-hBSK [1.75.243.112]) 2016/05/03(火) 23:58:38.81 ID:V5nBWGB6d

やらされてる感が強すぎるんだよ神ゲーは
特にレイド()は同じシーンを何度も流す映画のよう


784: Anonymous (ワッチョイ 4b99-LOFU [218.178.187.145]) 2016/05/04(水) 00:00:04.90 ID:mznGeGtU0

一つ一つ何故つまらないかは説明は出来そう
逆にどこが楽しいのかはちょっと無理です


791: Anonymous (ワッチョイ 8333-Dg0g [120.74.165.67]) 2016/05/04(水) 00:03:25.91 ID:ZtXi+oc80

神ゲーの一番悪いところは「特に誉めるところは無い」だからね
解像度やブランド力といった何とか平均点以上とれそうな所まで自ら潰していくから…


771: Anonymous (ワッチョイ 87ea-lUoQ [49.238.4.20]) 2016/05/03(火) 23:48:25.34 ID:iHoCzIAR0

ディープダンジョンは菅沼特製のチャレンジと同じコースに100%なる

ライト向けに作りました!

いやライト向けなんて言ってねーし
廃人向けだからプレイヤー人数少ないのは問題ない

そして菅沼と違って失敗の責任取って更迭されたりもしない


779: Anonymous (ワッチョイ cfce-Huko [115.37.245.146]) 2016/05/03(火) 23:56:16.56 ID:Dcig0rJh0

>>771
チャレは一定層ハマってるやつがいて、神ゲーと違ってそこまで力いれてないから
たまにしかアプデもされないし、これを実装する代わりに他要素の実装薄くなるってこともないから有りかなと思う
まぁ俺は好かないからほぼやったことないけど


790: Anonymous (ワッチョイ 87ea-lUoQ [49.238.4.20]) 2016/05/04(水) 00:03:25.95 ID:ou0YWm2L0

>>779
いや力入れてないんじゃなくて不評だから追加やめただけ
現に最初は鯖のリソース削ってラグ頻発させてまでチャレ専用ブロック作ってるし
一定層というが公式が地雷が居ると詰む設定にしておきながらライト向けと堂々と豪語してたし
まあ神ゲーと違って評判見た瞬間方向転換してるから致命傷になってねーけど


792: Anonymous (ワッチョイ 8333-Dg0g [120.74.165.67]) 2016/05/04(水) 00:04:30.86 ID:ZtXi+oc80

またチャレンジ失敗君が沸いたな


787: Anonymous (ワッチョイ 3739-aSdq [61.21.90.14]) 2016/05/04(水) 00:00:56.44 ID:xe6Of+/T0

チャレはやりたいときやれるし難易度もしっかりしてて好き
大縄跳びじゃないって素敵


799: Anonymous (ワッチョイ 87ea-lUoQ [49.238.4.20]) 2016/05/04(水) 00:14:02.89 ID:ou0YWm2L0

なぜかPSO2の不評は取り合わないアホが多いな
本スレでさんざんクソって言われたチャレンジが好評ってことに無理やりしてるし
一部に受ければいいんならレイドがごくごく一部に人気の神ゲーは大成功ですねw
一部に受けてるっていうのは単に大多数に嫌われたってのをオブラートに包んだ言い方でしかねーから


807: Anonymous (ワッチョイ 3739-aSdq [61.21.90.14]) 2016/05/04(水) 00:19:43.73 ID:xe6Of+/T0

>>799
はいはい神ゲーのレイドは最高でおじゃるな


809: Anonymous (ワッチョイ cfce-Huko [115.37.245.146]) 2016/05/04(水) 00:20:26.72 ID:Rfr1b4cC0

いや、PSO2での一部にうけてるというのは
基本ヌルゲーなPSO2だけど高難易度を楽しみたい人も居るってことで
そういう人向けのコンテンツってことでしょ。エクストリームの独極もそうだけどさ。
だけどそういう層は少ないので、コンテンツ自体も規模が小さくてアプデも少ない。

神ゲーは一部のトップ層のために大勢を犠牲にして高難易度レイドをメインにおいてるのが非難されとるんでしょ


811: Anonymous (ワッチョイ 4b99-LOFU [218.178.187.145]) 2016/05/04(水) 00:27:36.44 ID:mznGeGtU0

レイドを頂点にしたピラミッド構造のMMOだからな
MMOと言うよりレイドゲーとでもいえばいいのか
レイドをやらなければもう何すればいいのかわからないレベル


764: Anonymous (ワッチョイ 5b99-OoOA [126.5.66.115]) 2016/05/03(火) 23:38:10.77 ID:lDRnlR3p0

神ゲーは悪いところが何ひとつ改善されないどころか悪化し続けているからな
わざとやってるとしか思えない


422: Anonymous (ワッチョイ a783-hBSK [121.85.13.8]) 2016/05/04(水) 16:31:56.84 ID:aY2pXqOO0

昨日ぷそにのチャレンジに初めて行ったわ
高難易度って聞いてたから14のトラウマで吐き気してて行きたくなかったけどフレが全然気にしなくて大丈夫って言ってくれたから試しにいってみたらギスギスとか全然なくて安心した
味方が味方だと感じたのは初めてだわ


長文駄文申し訳ない


424: Anonymous (ワッチョイ 4f2c-ohpd [211.131.40.45]) 2016/05/04(水) 16:39:33.98 ID:PJNZF+ax0

隅で棒立ち放置でもない限り個人攻撃される事はほぼない


425: Anonymous (ワッチョイ cfce-ZWIR [115.37.232.25]) 2016/05/04(水) 16:41:04.20 ID:29A0spHG0

すげーたまにプロアークスがグフじゃなくグラで来いみたく喚く事あるけど
11人全員そんなんに反応せんもんな


430: Anonymous (スプー Sdaf-ZWIR [49.104.44.102]) 2016/05/04(水) 16:49:02.80 ID:VBwqbNSNd

PSO2は白チャは罪という文化があってそれくらい準廃は嫌われてる
善意で防衛の手順を白で言うともれなくBL入りすることもある


432: Anonymous (ワッチョイ ef4e-OoOA [59.84.190.176]) 2016/05/04(水) 16:54:01.60 ID:a1ruTSfi0

>>430
それだいたいの場合、手順じゃなくて自分の決めたルールの押しつけだしな
「こういうふうにやらなきゃいけない(wikiに書いてあるから・効率的だから)」っていうのを野良で押しつけると
「じゃあ固定組んで鍵かけてやれカス」っていう正常な反応が返ってくるのがぷそに
一番効率の良いやり方を予習してその通りやらないとパーティ解散なのが神ゲ


431: Anonymous (ワッチョイ ef4e-OoOA [59.84.190.176]) 2016/05/04(水) 16:50:12.08 ID:a1ruTSfi0

ぷそにの防衛の貢献度は敵倒したり結晶拾いすれば数字高く出るけど
敵倒すのはAIS乗った人が高くなるし、全員が結晶拾いばっかしてて敵倒してないと塔折られて終わるから
結局全員高すぎず低すぎずのそこそこの貢献度なのが一番スムーズにクリアできるっていう


433: Anonymous (ワッチョイ 2791-jOQG [153.232.215.14]) 2016/05/04(水) 16:59:05.58 ID:UteHO8Hg0

周囲チャットNGも防衛戦が来てからの風潮だったな
颯爽と現れた良コンテンツだっただけに色々議論があったもんだ
んで侵入実装辺りで働きもせずひたすら指示出すだけのヤツが出てきて
白チャするヤツは地雷みたいな話になったこともある

実際は声掛けあって分担する方が118倍成功しやすいです


435: Anonymous (ワッチョイ 6faa-OoOA [219.103.58.169]) 2016/05/04(水) 17:02:38.04 ID:aiftNHaA0

防衛は最低限白チャはしないとダメだぞ。
AISに乗るタイミング、手薄な拠点や耐久値が危ない拠点の警告とか。
それと忘れがちなカブトムシの拠点破壊爆弾。


437: Anonymous (ササクッテロ Spe7-5NId [126.205.133.35]) 2016/05/04(水) 17:04:20.18 ID:DpGZm7Ylp

逆に自分の貢献度が高いと大丈夫かこのマルチと思ってしまう
実際wave1、1位だとダメなことが多くて数本折られたり失敗したり結構指標になったりする


440: Anonymous (ワッチョイ 1332-OoOA [124.212.241.12]) 2016/05/04(水) 17:06:55.60 ID:ewbgHxy10

基地防衛は一回行った後wikiみたらすげー細かく説明書いてあって神ゲー思い出してそれ以来行ってない


445: Anonymous (ワッチョイ cfce-ZWIR [115.37.232.25]) 2016/05/04(水) 17:11:35.66 ID:29A0spHG0

>>440
適当でいいわ
AIS出てねーと思ったら出すとかそんなんでいい

12人もいるから一人のせいで失敗しただろとか責めてくる奴はおらんらん
うっさい奴はgdgd言うなら固定でやれですむ話


453: Anonymous (ワッチョイ cfce-ZWIR [115.37.232.25]) 2016/05/04(水) 17:28:25.26 ID:29A0spHG0

塔を守るのがPSO2デバフを貰いに行くのが神ゲー
爆弾を即破壊するのがPSO2地雷を踏みに行くのが神ゲー
火力を出して貢献するのがPSO2火力を落として手加減するのが神ゲー
ミサイルを打つヘリを撃墜するのがPSO2ミサイルを生身でよくわからん理屈で耐えるのが神ゲー
仲間が死んだらそっと蘇生するのがPSO2罵倒が始まるのが神ゲー

クリア後の報酬にwkwkするのがPSO2クリア後の報酬でギスギスするのが神ゲー

防衛と侵攻3でしたお粗末


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テーマ : ファイナルファンタジーXIV
ジャンル : ゲーム

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非公開コメント

  • 【コメ番:39993】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/05/15(00:55) 編集
Q、どの層向けのコンテンツ?
A、やること無い人向けのコンテンツです

  • 【コメ番:39996】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/05/15(00:58) 編集
Q、どの層向けのコンテンツ?
A、開発の苦労を考えて楽しむ努力をする人向けのコンテンツです

  • 【コメ番:39997】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/05/15(00:58) 編集
テンパ「うおおおおおおおおお!!ソロコンテンツキター!アンチざまあああああww」
↑こっから吉田にハシゴ外されて蹴落とされてて草はえたわ

  • 【コメ番:39999】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/05/15(01:00) 編集
だいぶ前に脱北したもののネトゲ=神ゲになってしまって2度ネトゲとできないなと。
恐ろしいゲィムや。

  • 【コメ番:40000】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/05/15(01:02) 編集
超好意的に見たら普段からビルドの出来ないクソゲーがレベル1になるだけなので流石にあの馬鹿共でもバランスは取れると思う。
でも淡々とつまんないと思うので限りなく爆死に近くなるんじゃね?

  • 【コメ番:40001】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/05/15(01:03) 編集
Q、どの層向けのコンテンツ?

A、次々に実装される神コンテンツの爆死っぷりに旨いビールを飲みながら高みの見物をしている、引退者向けです

  • 【コメ番:40008】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/05/15(01:16) 編集
>>>超好意的に見たら普段からビルドの出来ないクソゲーがレベル1に>>>なるだけなので流石にあの馬鹿共でもバランスは取れると思う。

言いたいことはわかるけどユーザーが求めてるのは完全なバランスなんかじゃないからなー

>>>でも淡々とつまんないと思うので限りなく爆死に近くなるんじゃね?
結局こうなるよ、っていうのはLV上限つけてバランス取ってるレベルシンクかかる通常IDが死んでるからね
バランスのために面白さを犠牲にする神ゲに震えろ

  • 【コメ番:40009】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/05/15(01:19) 編集
ソロで行けるコンテンツの実装が喜ばれるオンラインゲーム!

オフゲでいいのでは?

  • 【コメ番:40010】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/05/15(01:23) 編集
アドレナリンラッシュTVの視聴者7千人もいってないんだけど
GWにイベントしないのはフィーストで十分だからって言ってた人早く来て説明してよ
DDなんかよりもフィーストのほうが誰向けのコンテンツなんですかね

  • 【コメ番:40014】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/05/15(01:39) 編集
追加予定!実施予定!
予定はあくまでも予定 不評なら作らないこともあり得るという逃げ道なのかね?
勘ぐり過ぎかな?嘘ばかりついてるからこんな事に目が行ってしまうよw

  • 【コメ番:40016】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/05/15(01:54) 編集
ローグライク風でPTコンテンツって成立すんのかな
どんなもんが出来るのは興味はあるわ
ILとレベルシンクの切り離しは結構大胆
ただ、バトル設計そのものが死んでる14だと
そこまでやってもどうにもならないだろうなーとしか
思えないところがな

  • 【コメ番:40019】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/05/15(02:06) 編集
開発はこれまでプレイヤーを馬鹿にして目の前に人参をぶら下げて希望を抱かせ
課金をさせようとしてきたが、その人参がプレイヤーの口に入ることはなかった

そして今も同じように開発はプレイヤーの目の前に人参をぶら下げているわけだが
その人参は誰の目にも腐っていると分かるような状態で、更に腐臭を放っているのであった
もうスタッフがいくら美味しい美味しい言っても誰も騙されないレベルの腐臭を

  • 【コメ番:40021】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/05/15(02:29) 編集
まぁ今回はロール縛り外したらしいし、一応コンテンツの幅を横に広げようと考えている事は分かる
しかし既に空島潰しや零式ギス、フィースト爆死という大きな痛手を受けているので、コレが期待値を下回る物だった場合致命傷になる

もしウケた場合、3.5までの繋ぎにはなるが・・・前途多難だよなぁ

  • 【コメ番:40026】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/05/15(03:40) 編集
実際14はバランス調整は必要だけどオフラインでやれる方が楽しめると思う、ギスギスとかもないしな

ただしそうなると同種であるFF12,13と比較すると・・・
オンライン関係なくやっぱり1本のゲームとしてダメダメなんだな

  • 【コメ番:40027】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/05/15(04:00) 編集
ゴミゲー14もうサービス終了確定してるからなあ
4.0かろうじて無理やり出して5503よりもひどい結果になって
終了告知の流れ

  • 【コメ番:40034】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/05/15(07:59) 編集
皆失望してやめてしまったし、残った限られた人に遊んでもらったところでもう手遅れとしか

  • 【コメ番:40036】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/05/15(08:33) 編集
・ソロでも出来るが4人PTが基本
・下に行く度に敵が強くなる
・ダンジョンで取れる装備でしかキャラを強化できない

結局、また、エンドレイドと同じ流れで固定推奨、○○装備ない奴は来るなとなって野良だとギスギスするに決まってる

「全てはお客様の為に」と同じで一方向しか向いていないのに建前上は詭弁を言って誤魔化しているだけで実装後にはっきり分かると思う

  • 【コメ番:40038】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/05/15(09:02) 編集
ふと、FF14がサービス終了したあとのこと考えたんだけどさ、今まで神ゲーに隔離されてた猛毒テンパ達さ、まさか『他ゲーのアンチのせいでFF14終了した!!』とかイチャモン着けて他ゲーに嫌がらせしに来たりとかしないよね?

流石に無い....よね?

  • 【コメ番:40040】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/05/15(09:31) 編集
 来ると思うよ、今でも実際に他ゲームsageして14ageの嘘垂れ流して違うの指摘されると金.玉民や14テンパしか言わないような言葉でアンチが14sageに叩きに来てるって活動してる位だしね。

  • 【コメ番:40042】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/05/15(09:52) 編集
既に脱北者のPSO2配信に嫌がらせとか横行してるし、来ると思うぞ

  • 【コメ番:40044】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/05/15(10:08) 編集
サービスを終了する前に基本料金無料+アイテム課金制になるんじゃないかな
こっちの方が定額制に胡座をかいた殿様運営が出来ないから多少は遊べるようになると思うけど

  • 【コメ番:40045】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/05/15(10:09) 編集
土台っていうか14の思想が根本からクソゲなのでなにやってもクソゲしか出てこない。

  • 【コメ番:40046】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/05/15(10:24) 編集
まがりなりにもIL上げになるからIDやレイド行ってるのに
専用装備コンテンツに行く理由がない

  • 【コメ番:40047】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/05/15(10:24) 編集
お望み通り14もFFも外してNAOKIオンラインで10年20年してくれりゃ皆幸せなのにな

  • 【コメ番:40049】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/05/15(10:44) 編集
報酬アリキのゲエムなのに外で使えない装備集めてどうすんの

  • 【コメ番:40051】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/05/15(10:48) 編集
14のスコアランキングなんて成功したことないのに
なんで差を見せ付けるようなことしたがるんだろ

  • 【コメ番:40052】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/05/15(10:55) 編集
ディープダンジョンの最下層の装備は地上に持ち帰る事が出来るらしいけどIL的に最強装備なのかははっきりしないんだよ

  • 【コメ番:40053】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/05/15(11:12) 編集
ロール無視でいけるって所だけ評価しとくわ

  • 【コメ番:40056】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/05/15(11:44) 編集
空島と似たような流れになると予想
 1週目・・・実装直後にすぐに最深部までクリアされる
 2週目・・・難易度大幅上げる修正入り、誰もクリア出来なくなり過疎

  • 【コメ番:40058】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/05/15(12:16) 編集
どうせ零式より盛り上がると激マズに修正するからなぁ

  • 【コメ番:40059】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/05/15(12:33) 編集
仮にディープダンジョン最下層の持ち帰えれる装備が零式より強い装備でも次のパッチではゴミ装備になるからな
旬が過ぎれば誰も見向きもしないコンテンツになるだろう
ヒエラルキーやらDPSアリキの馬鹿なゲームデザインにするからどんなコンテンツを実装しようとも短命の糞コンテンツになってしまう まさに神ゲ

  • 【コメ番:40064】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/05/15(13:27) 編集
チャレンジてPSOからあった気がするんだが
仕様に関しては違うけど
PSO2プレイヤーはPSOのことを知らない人が多いんだよね
シリーズとしてもPSO2が初めててという人が多い

  • 【コメ番:40065】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/05/15(14:57) 編集
チャレンジロビーは他鯖の人とも繋がれるようなシステムが求められてたからそれを導入しただけでしょ。
始動が実装されて、結構間が空いて次のが実装されたんだから、最初から実装間隔はこういうものと予定されてるだけのことであって、不評だから開発を辞めたとかいうのは完全な妄想にすぎんよ

  • 【コメ番:40066】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/05/15(14:57) 編集
ぷそ2のチャレンジやってみたんだが
身ぐるみはがされてなんじゃこれ、ってなった
でもよく考えたら装備整えなくても
もしかした遊べるんじゃないかなと思ったらクリアしちゃったよ

ありがとう、あの時のメンバー

  • 【コメ番:40067】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/05/15(15:45) 編集
PSO2CM:仲間と一緒に戦いたい

  • 【コメ番:40068】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/05/15(16:02) 編集
「もう開発にはどうすればプレイヤーが喜ぶかということすら分からない」
如何に馬鹿な現役プレイヤーでもそう感じるには十分な迷走ぶりだな
まあ自分から言わせてもらえば奴らには最初からプレイヤーを喜ばせる気など無かったわけだが

  • 【コメ番:40070】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/05/15(16:08) 編集
そらユーザーを家畜扱いやからな
将軍が国民から骨の髄まで搾り尽くして国民は死んだ目しながらも脱北できない構図

  • 【コメ番:40071】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/05/15(16:39) 編集
吉田はFFXのマイカ総老師みたいだね
全てはお客様の為になんて言うけど実際は「(フォーラムでいくら訴えようとも)何も変わらぬ事が真実」「それに意を唱えるもの 即ち 反逆者(アンチ)」って構図ですからね


  • 【コメ番:40072】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/05/15(17:03) 編集
どうせシャロウダンジョンだろ

  • 【コメ番:40085】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/05/15(19:36) 編集
根本的に戦闘がつまらないからどんなコンテンツ出しても無駄なんだよなぁ…
開発ってバカだからそれに気づいてねーのかな

戦闘面白いゲームって、特に理由はなくてもなんとなくそこらへんの雑魚殴りに行ったりするもんなんだよね
このゲームは用事なければ敵と戦わないし、戦いたくないから如何に戦闘がクソかってのがわかるんだよね
んで、開発ってここに触れないよね絶対に

  • 【コメ番:40162】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/05/15(23:17) 編集
脱北してから飯がうまい

  • 【コメ番:40167】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/05/15(23:30) 編集
ディープダンジョン?
「とびらを けりあけ なかに おどりこんだ!」
ってやつか。またパクリか

  • 【コメ番:40209】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/05/16(06:00) 編集
ユーザー目線を持ったつもりのスタッフしか残ってねえんだろ

  • 【コメ番:40244】 名前:[ ] 投稿日:2016/05/16(15:39) 編集
Q、どの層向けのコンテンツ?
A、そもそもターゲット層を想定してユーザーテストすらしていないので、数撃ちゃ当たるでやっているだけでしょう。なので誰にもわからないが答えです。

  • 【コメ番:40375】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/05/17(21:14) 編集
テンパり層むけのコンテンツなんじゃね

  • 【コメ番:40426】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/05/17(23:21) 編集
ディープダンジョンて14そのものでは...
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