はっきし速報_FF14まとめ 【FF14】苦情だらけのフィースト・・・失敗を踏まえてのシーズン2じゃなかったの?【プレステお断り】

【FF14】苦情だらけのフィースト・・・失敗を踏まえてのシーズン2じゃなかったの?【プレステお断り】

482: Anonymous (ワッチョイ 6de1-nfI6 [202.137.49.187]) 2016/03/10(木) 23:59:11.18 ID:Rv03/aoG0.net

ほとんど苦情でわろた

【ザ・フィースト】 フィードバック
16031702.jpg
http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/285497


【FF14】ANAL*FANSYTA XIV 5503【神のお告げを守ってヒラ狙うの禁止】
スレッドURL: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1457606822/



469: Anonymous (ワッチョイ 977c-sWz4 [180.144.98.160]) 2016/03/10(木) 23:47:17.62 ID:CuMU6wwq0.net

日本人向けじゃなかったっけ?
名前が出てると抵抗があるのでFresh Meatにしました(笑)ってNaokiが言ってたと思うんだけど今回無くなったん?
16031703.jpg


471: Anonymous (ワッチョイ 6de1-obiL [202.137.49.187]) 2016/03/10(木) 23:49:52.23 ID:Rv03/aoG0.net

>>469
普通に名前とジョブ名前がご丁寧に神表示


476: Anonymous (ワッチョイ 6de1-obiL [202.137.49.187]) 2016/03/10(木) 23:54:29.57 ID:Rv03/aoG0.net

>>473
Twitterでやめてくれと結構言われてる
神ゲは晒し文化だからね


474: Anonymous (ワッチョイ 40ed-f2sn [61.125.105.254]) 2016/03/10(木) 23:51:26.88 ID:39wMENVJ0.net

名前出すことでメダル獲得した人を倒しやすくしたかったんでしょ
蓋を開けてみればメダル獲得者よりヒラ倒せば勝てるゲームだったわけだけど


479: Anonymous (ワッチョイ 15b5-obiL [114.158.84.55]) 2016/03/10(木) 23:56:49.59 ID:g3UgceTv0.net

>>474
そんなのメダル獲得数に応じてFresh Meatの横にアイコン出すだけでええやんなぁ…


477: Anonymous(地図に無い島) (アウアウ Saa1-f2sn [182.251.241.38]) 2016/03/10(木) 23:54:30.44 ID:RS3y7fHBa.net

名前出さねえと大会できないだろ。それだけだよ
大会のときだけ名前出すとかあいつらの技術じゃ無理だし


490: Anonymous (ワッチョイ 975e-9p76 [180.47.215.83]) 2016/03/11(金) 00:14:37.30 ID:ZI+Ifkov0.net

名前がわかるってことは過疎った時は凄いぞ
普段見ない名前=不慣れな奴ってことだから試合開始前にもう勝敗がわかってしまう
頑張っても無駄だから捨てゲー、暴言当たり前

実際旧ウルヴズはそんな感じだった


486: Anonymous (ワッチョイ 15b5-obiL [114.158.84.55]) 2016/03/11(金) 00:03:33.34 ID:aMn442nF0.net

>>482
試合が終わると いつものジャジャジャジャーンジャーンジャーンジャッジャジャジャーン♪ 
と敗北したのに勝利のファンファーレが流れるのはどうなのかなと思いましたw
16031704.jpg

わろた


607: Anonymous (ワッチョイ bf7c-sWz4 [220.219.224.8]) 2016/03/11(金) 01:38:11.15 ID:zw/+mghX0.net

>>482
・まず自分のチームがわからない
・10分長い
・名前出すな
・ブリーフィングも長い
・無制限にスキル使えるのやめろ
・差がつくと逆転できない
・チーム名表示固定で分かりにくい
・マップがクソ、リスポン地点が安全エリアでないからリスキルし放題
・カジュアルではないですね。絶対。
・CFのコンテンツ名表示が切れてる
・とにかくヒラが地獄

もっかい0から作り直そうか、吉田?


483: Anonymous (ワッチョイ f432-2rbs [113.159.225.249]) 2016/03/10(木) 23:59:48.63 ID:8FvkoemW0.net

アンチ乙
苦情が出なかったコンテンツなんて無いから


493: Anonymous (スプー Sdb8-f2sn [49.98.145.9]) 2016/03/11(金) 00:19:48.73 ID:LMquTnh1d.net

えー、目玉コンテンツのザ・フィーストについて沢山のフィードバックを頂いたんですがぁ…大変好評なようで良かったなーと(笑)実はこのシステムなんですがほとんど私が寝ずに考えました!


488: Anonymous (ワッチョイ dde2-f2sn [58.138.37.126]) 2016/03/11(金) 00:10:30.92 ID:ou7Tlf8T0.net

どうせ改善する前に人が離れるんだよなあ


516: Anonymous (ワッチョイ 6de1-obiL [202.137.49.187]) 2016/03/11(金) 00:43:45.36 ID:CSI2dQ950.net

beeno's Avatar
beeno said:
Player
今日 00:39
(0)

>8vs8を3戦した感想
・アドレナリンボックスの効果が実感できない
・ジョブによる役割の負担に差がありすぎる
・10分は長い
・常にデンジャータイムで、試合時間が長引くほどダメージアップとかでいいのでは?現状だと単調な試合展開で5分すぎると飽きる
・8vs8のレーティング戦がほしい
・8vs8に関して、プレイヤーの戦闘以外にもランダム要素の外的要因がほしい マ●オパーティー的な
>報酬について
・交換する装備の必要戦績に対して、排出戦績が少ない PVPを流行らせたいのであればもっと排出すべき
・アチーブメントのマウントが小さい船でがっかり、せっかく各タンク・ヒーラー・近接・遠隔にアチーブメントを分けたのだからそれぞれ別のアチーブメントアイテムがあって然るべきかと
・プレシーズンとは言え、レーティング上位者の報酬が見れないというやる気を削ぐNPCの存在
・1シーズンを3か月にしている理由が不明、長すぎる くじテンダーを3か月置きに結果発表しているのと同じようなもの

ウルヴスジェイルがなぜ不人気だったのかを開発が分析できていないことがうっすらわかった
16031706.jpg


579: Anonymous (ワッチョイ 806d-sWz4 [125.173.220.168]) 2016/03/11(金) 01:16:22.04 ID:2Q+kWRMA0.net

>>516
コレはNaoki2年分の仕事


518: Anonymous (ワッチョイ 75af-f2sn [210.149.154.60]) 2016/03/11(金) 00:45:15.43 ID:IUgIW6Xs0.net

フィードバックっていうか、全部ダメだから消したほうがいいってレベルでは?


520: Anonymous (ワッチョイ 5fb2-f2sn [124.100.139.112]) 2016/03/11(金) 00:47:24.88 ID:XyDz4Zeq0.net

(´・ω・`)そんなのただのアバターチャットツールになってしまうよ
(´・ω・`)ピグのような


521: Anonymous (アウアウ Saa1-O6zY [182.250.245.5]) 2016/03/11(金) 00:48:11.99 ID:zrX1YBEla.net

ピグなめすぎ
ハウジング全員分あんのか?


523: Anonymous (オッペケ Sr09-f2sn [126.212.84.128]) 2016/03/11(金) 00:49:03.87 ID:VZIABZSrr.net

それは・・・ないです。


534: Anonymous (ワッチョイ 9e3b-sWz4 [219.126.241.169]) 2016/03/11(金) 00:53:22.96 ID:eqZ0fYkA0.net

>何戦かやってみて。
>吉田Pが作りたいゲームってこんなんだろうなー、というのは伝わってきました。多勢を占める層に求められているかどうかは別のように感じますが。
>面白いかどうかはもっとやってみたいとなんともですが、
>カジュアルではないですね。絶対。
16031705.jpg

ものすごく丁寧に「つまらん」って言われてて草


537: Anonymous (ブーイモ MMb8-f2sn [49.239.72.76]) 2016/03/11(金) 00:54:18.61 ID:SjCMDifyM.net

フォーラム削除されないようにつまらないことを伝える文章力が養われていく神パッチ


604: Anonymous (ワッチョイ 22e5-f2sn [223.219.181.85]) 2016/03/11(金) 01:35:15.36 ID:a7wZlrSB0.net

金払ってんのに真っ正面から「未完成品です」って差し出されたものになんの疑問も持たないのが一番ヤバない?
普通はテストサーバーやらで中等以上のクオリティにしてから提供するもんやろ

この疑問が湧かないのが一番頭Naokiだとおもうんだが
日本国の民法典にもしっかりと書かれているやん


621: Anonymous (ワッチョイ 40ed-f2sn [61.125.105.254]) 2016/03/11(金) 01:46:45.68 ID:HWfNXq/c0.net

>>604
神は和田の精神的後継者で和田の教えを実践してるだけだから
・デバッグはユーザーにやらせてアップデートすればいい。 
・発売日は決算期を考慮して計画、未完成でも納期最優先。 


536: Anonymous (ワッチョイ 97df-sWz4 [180.14.180.3]) 2016/03/11(金) 00:53:52.29 ID:bEVZNbLn0.net

開発チームが楽しけりゃそれでいいんでしょw
もう何がなんだかわからんもの出来上がってきてるなw


786: Anonymous (ワッチョイ 96f8-sWz4 [211.133.177.214]) 2016/03/11(金) 10:07:52.17 ID:DzyKKHfy0.net

わざわざ新番組立ち上げてまでPR。するのはよっぽど自信あったんだろうな
根拠のない自信だけは世界一だわ


498: Anonymous (ワッチョイ 40ed-f2sn [61.125.105.254]) 2016/03/11(金) 00:26:45.31 ID:HWfNXq/c0.net

PvEだけじゃなくPvPもACTアリキだったようです

742 既にその名前は使われています@転載は禁止 2016/03/10(木) 23:48:26.31 ID:yjYBCl9X
>>736
フォールドのプロはどいつもだいたい耐性読み上げ使ってる

755 既にその名前は使われています@転載は禁止 2016/03/10(木) 23:52:21.62 ID:obQyqMVh
Tekino Syoukansiのエーテルフロー。
ちゃちゃっと名前書き換えくらい余裕やし
これを最大4つスペスペで表示出るようにするだけwwwwwwwwwww
くっそわらたw
フローつかったら即短径wwwwwwww


499: Anonymous (スプー Sdc8-f2sn [1.72.9.47]) 2016/03/11(金) 00:29:38.61 ID:h0FNammUd.net

そら使わない理由がねーもん


500: Anonymous (スプー Sdb8-f2sn [49.98.171.79]) 2016/03/11(金) 00:31:08.63 ID:gLxNPuhid.net

一言で言うと


501: Anonymous (ワッチョイ 6de1-obiL [202.137.49.187]) 2016/03/11(金) 00:31:43.41 ID:CSI2dQ950.net

ありがとうです。


502: Anonymous (ワッチョイ 6d36-rZjW [202.229.50.245]) 2016/03/11(金) 00:32:49.03 ID:1peJ7wpb0.net

チートツール容認状態


503: Anonymous (ワッチョイ dde5-sWz4 [58.94.22.122]) 2016/03/11(金) 00:32:58.42 ID:BepM4jXC0.net

つまりACTで相手の状態異常耐性とかリキャスト長い魔法とかアビが使用できるかどうか読み上げられて分かるってこと?


506: Anonymous (ササクッテロ Sp09-obiL [126.253.129.89]) 2016/03/11(金) 00:35:11.74 ID:ckoR3Y4Pp.net

>>503
丸裸で殴り合ってる感じやな


508: Anonymous (アウアウ Saa1-obiL [182.250.246.6]) 2016/03/11(金) 00:37:35.53 ID:owej1GrWa.net

pc厨の神がps勢に配慮するとでも?
act使えない雑魚はファミレスのステーキについてくるコーンくらいにしか思ってないよ


511: Anonymous (ワッチョイ 9e6d-K3Ne [219.117.95.78]) 2016/03/11(金) 00:39:57.19 ID:5yxxaOwk0.net

どうせACT入れてないやつなんていないから問題ない
いやまずプレイヤーがいないから問題ない
神ゲー


514: Anonymous (ワッチョイ 97b5-pOzN [180.2.178.82]) 2016/03/11(金) 00:41:59.76 ID:6W4dULdG0.net

Actは勝つための情熱ツールなんで、そこは本当にごめんなさい


526: Anonymous (ワッチョイ a199-sWz4 [126.84.255.65]) 2016/03/11(金) 00:50:15.12 ID:BWO0ZyZN0.net

PvPすらActアリキなのか・・・・
マジ神ゲー過ぎて震えるなホント斜め下行くなぁこのゲーム


533: Anonymous (ワッチョイ 15b2-obiL [114.149.112.186]) 2016/03/11(金) 00:53:06.47 ID:v+XdTcSu0.net

(´・ω・`)ACT使えねPS4勢はパッドも含めてレイプ要員ってことなの?


956: Anonymous (スプー Sdc8-8UBt [1.75.243.210]) 2016/03/11(金) 12:05:58.80 ID:2InmNyFbd.net

あかん不評すぎてプレシーズンももたない
神ゲーの三本柱は何でしたっけ?



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テーマ : ファイナルファンタジーXIV
ジャンル : ゲーム

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非公開コメント

  • 【コメ番:30125】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/17(21:46) 編集
三頭神

  • 【コメ番:30126】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/17(21:53) 編集
柱全部おれてるのに存在してる理由わかる?
Naokiかユーザーを支えてるからなんやで?

  • 【コメ番:30127】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/17(21:57) 編集
バランス調整をプレイヤーに丸投げしてるし、自分たちが無能だと言っているようなものだなこれ
バカかこの開発は

  • 【コメ番:30128】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/17(22:11) 編集
フィードバック必要ですか?

  • 【コメ番:30130】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/17(22:14) 編集
ウルヴズの反省とフィードバックは一体何処に活かされたのか。

  • 【コメ番:30132】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/17(22:18) 編集
うへぇ、ここでもアクト必要なのか。。
PS4お断り??

  • 【コメ番:30133】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/17(22:25) 編集
もうさ、全員鬼の様なノックバックつけて土俵で戦うの。
スマブラを先に考えたのは略

  • 【コメ番:30134】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/17(22:27) 編集
ロール制対人やるならオーバーウォッチやるわ
勿論オーバーウォッチもnaokiが先に考えたんだろうけどさ

  • 【コメ番:30135】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/17(22:28) 編集
http://hakkisi.blog.fc2.com/blog-entry-819.html
三本柱はすぐ中身が変わるので、PVP失敗は無効!

  • 【コメ番:30136】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/17(22:31) 編集
吉田
河豚
祖堅

  • 【コメ番:30137】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/17(22:33) 編集
通常ならテストサーバーを作って、テスターを募集して、キャラクターを作ってもらいフィードバックだよなぁ

ほら、冒険者数も水増しできてWin-Winじゃん!

パクっていいんだよNaoki?
はやくしなよ^^

  • 【コメ番:30138】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/17(22:35) 編集
だってあのオッサンPvPでアイテム消費されて生産が生きて行くって適当言ってた奴だぞ?

  • 【コメ番:30139】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/17(22:37) 編集
アンチ乙
フィードバックをもとに3.22が実装されて即シャキ祭りの大盛況だから

神パッチだったわけだけど、それに関してはココはスルーするんだろうねwwwwwwww

  • 【コメ番:30141】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/17(22:53) 編集
名前を晒す=神自らギスゲーを進行させていく

また更に天界に近づいたな

  • 【コメ番:30142】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/17(22:57) 編集
神ゲーの三本柱って何本柱だっけ?

  • 【コメ番:30143】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/17(23:00) 編集
ウルヴズジェイル3 開発始動!

  • 【コメ番:30144】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/17(23:03) 編集
冷静になって改めて思うのは回復職が全力疾走で逃げ回るって絵が草はえすぎてやばいw

  • 【コメ番:30145】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/17(23:05) 編集
フロントライン2の開発頑張ろうか(白目

  • 【コメ番:30147】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/17(23:08) 編集
全力疾走で逃げる回復職を全力疾走で追いかけた自分がいて笑ってしまったよ。

  • 【コメ番:30148】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/17(23:16) 編集
ごめん、ディビジョン面白すぎてこのゴミやってねーわ
ほんと視るだけで吐き気がする邪悪だな
よくこんなわくわくが一切ないMMOをつくるわ
冒険心が掻き立てられないMMOなんかやる価値一切ない
MOで十分なんだよゴミ

  • 【コメ番:30149】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/17(23:18) 編集
案の定クローズwwwwwwwwwww

  • 【コメ番:30150】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/17(23:22) 編集
んっ、神ゲー

  • 【コメ番:30174】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/18(00:41) 編集
神の悪ふざけに付き合ってる人のことも考えてあげてください

外野向けに話題提供してくださらなくても結構ですので
既に満腹です

  • 【コメ番:30175】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/18(00:41) 編集
二大国産オンラインゲーがPS4でのサービスを控えている中、全力でPS4プレイヤーの背中を押して行くスタイル

んっ、神ゲー

  • 【コメ番:30184】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/18(00:59) 編集
>>>フィードバックをもとに3.22が実装されて即シャキ祭りの大盛況だから

そのフィードバックをするべきスレッドがクローズされてるんですが
この書き込みより先にクローズしてるんですが予習が足りてないのでは?

  • 【コメ番:30186】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/18(01:03) 編集
カジュアルってどこ情報?
公式でそんなん言ってたなら頭おkC

  • 【コメ番:30187】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/18(01:04) 編集
普通のゲームは強い奴の立ち回りや装備、スキル構成に感心する
神ゲはそれらの要素が薄いので他人に感心することはないが、ACT作った奴にだけは感心する

  • 【コメ番:30197】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/18(01:23) 編集
みなさん、フィーストに対するフィードバックありがとうございます。
このフィードバックをもとにさらに改善改良した新しいルールのPvPを鋭意開発中です!!
今までも回を重ねるごとに対人ファンをすこしづつ増やしてきた訳ですが今度のはワッと増やすつもりですのでご期待下さい!
制作にコストを投入させていただくので次回の新規ダンジョンは一つだけとさせて下さい。そこだけは本当にごめんなさい


www.www

  • 【コメ番:30200】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/18(01:28) 編集
キャラ同士にコリジョンがないせいで全てのジョブが全力疾走の追いかけっこになるんだよなぁ
タンクが壁作ってヒーラーやメダル持ちを守るとか、ヒーラーやバッファーが後方からタンクを支援するとか、そういうの全くなし
近接も遠隔もヒーラーもごった煮で追いかけっこ

ばっっっかじゃねーのw

  • 【コメ番:30201】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/18(01:28) 編集
アンチ乙
ACTはチートツールじゃないから

  • 【コメ番:30204】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/18(01:33) 編集
コリジョンがあったらソレアリキのゲームになるだろ!いい加減にしろ!
重たさの概念入れると全員ルガ一択な訳だが。



はぁまじ神ゲーすぎて辛い

  • 【コメ番:30207】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/18(01:47) 編集
駆け引きがグーとパーしかない ゲームとして論外

  • 【コメ番:30214】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/18(02:25) 編集
ルールそのものやら召喚やら根本から大幅変更www
開発時テストとはいったい存在していたのか…

  • 【コメ番:30219】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/18(02:34) 編集
FFは基本パッド専用ゲーなのに
ファイナルファンジターだけキーボ専用ゲーになった

  • 【コメ番:30222】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/18(02:54) 編集
ちな修正内容見たけど、ヒラが今まで以上に回復しやすくなるようなので
どう考えても更につまらなくなる模様

  • 【コメ番:30227】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/18(03:23) 編集
既に修正後の仕様に不満多数の模様
常に失敗し続けるゲームすごい

  • 【コメ番:30228】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/18(03:27) 編集
実際また極端な調整して不満続出してるし

  • 【コメ番:30240】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/18(06:25) 編集
センスないね

  • 【コメ番:30241】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/18(06:28) 編集
この記事の後さらに苦情レベルの改悪したとか、、、
無能な働き者かよwww

  • 【コメ番:30243】 名前:[芸ニューの名無し] 投稿日:2016/03/18(06:42) 編集
スレ516氏の抜粋が言いたい事全てはっきし出してくれてた。

  • 【コメ番:30247】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/18(07:43) 編集
これさ、フィードバック()を仮に全て受け入れたとしたら、全く別のコンテンツが出来上がるよね?
まあ、全身NAOKIが愚民共のフィードバック()なんざ受け入れるわけもなく、賞賛コメントだけ拾ってミサ()でドヤる未来しか見えないんですけどね。

  • 【コメ番:30248】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/18(07:51) 編集
>駆け引きがグーとパーしかない

ちょっと違うかな。グーとグーしかない、が正解だ。子供の手のグーか大人の手のグーかで駆け引き。
何にせよゲームとして論外。

  • 【コメ番:30249】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/18(07:59) 編集
サラリーマンとはいえこの部署で働いている連中も悲惨だな
評価されない仕事に貴重な時間を無駄使いさせられているんだから

  • 【コメ番:30256】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/18(08:58) 編集
失敗を踏まえて産廃生み出すのが神ゲーだからね

  • 【コメ番:30265】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/18(10:18) 編集
アンチ乙!
フィーストととしては大成功してるから!

※意味(転載)
 ごちそうになる、大いに楽しむ
(人)にごちそうする、(人)をもてなす

〔入念に準備した〕ごちそう、祝宴、宴会、饗宴
〔宗教的な〕祝祭(日)
満足[楽しみ]を与えるもの


こんなことになるのは想定より斜め下ですが、わたしはおおいに楽しんでます

  • 【コメ番:30271】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/18(10:54) 編集
ドラクエのコロシアムをパクってるのに何でこんなにhidoinogaDEKITERUNO?

  • 【コメ番:30313】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/18(13:32) 編集
おうこら フィードバックしてんのにクローズすんなやゴミ運営ども!

  • 【コメ番:30361】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/18(15:03) 編集
これ11のバリスタの方がよっぽどフィーストの様なPvPしてたじゃないかw

  • 【コメ番:30420】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/18(20:25) 編集
ポイント(メダル)を取り合うという発想はDQのパクリだからアレだけど
そもそもの戦闘自体が戦略性もなにもなく、なにやってるかなにやられてるかわからんからな
こんなもん実際に大会やったとしてどうやって解説するのだろうか

  • 【コメ番:30426】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/18(20:52) 編集
>Actは勝つための情熱ツール
情熱ってw
糞ワロw

  • 【コメ番:30431】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/18(21:53) 編集
フィードバック下さい ⇒ 内容が批判ばかりなのでクローズ
もしかして褒めてもらえるとでも思ってたのか?ww

  • 【コメ番:30439】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/18(23:37) 編集
PVPの話じゃないけどワイも現役だった頃はフォーラムで「つまらない」ってことをオブラートに包んで丁寧に訴えてたよ
その意図は最後まで運営には伝わらなかったようだけど

かいはつしつは2chもここもチェックしてるんだろ?
サイバーポリスごっこしてる暇があるならゲームを面白くして下さい

  • 【コメ番:30453】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/19(02:53) 編集
いくらシステム側で公平になるように調整しても外部ツールやVCを使ってる奴とPvPをやっても不利なだけなんだよな
カジュアルにしたと言っても結局はツーラー大勝利なわけで流行るわけないやん

  • 【コメ番:30487】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/19(14:28) 編集
アクトがないとオフラインの大会で実力どせないから、意外と強豪が弱くなるんじゃないか??
まぁ、こんな大会でるくらいなら他の対人ゲーみんなやりこむだろうし。
町内会ゲーで優勝とってもな。
しかも同期がやばくてスケートしながらお遊戯みたいなモーションされても笑いしかでてこない
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