はっきし速報_FF14まとめ 【FF14】頭なおきになると”当たり前の事が考えられなくなる”という症例
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【FF14】頭なおきになると”当たり前の事が考えられなくなる”という症例

211: Anonymous (ワッチョイ ab85-ihJv [124.26.224.76]) 2016/03/02(水) 20:48:30.82 ID:/45FalCi0.net

14後遺症治す方法ないかなマジで
DQビルダーズやってみたいんだけど神が関わってる噂出てからすごい嫌悪感があってできない
やりたいのにできない
完全に病気だろ俺
16030711.jpg


【FF14】ANAL*FANSYTA XIV 5503【はっきし突撃】
スレッドURL: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1456910848/



212: Anonymous(地図に無い島) (アウアウ Sac5-Y0ST [182.251.241.36]) 2016/03/02(水) 20:49:41.15 ID:CgTvSo6qa.net

>>211
ドラクエ10を一ヶ月やれ!
心が洗い流されるぞ!


243: Anonymous (ワッチョイ bece-ihJv [115.37.225.60]) 2016/03/02(水) 20:59:31.52 ID:4stgmcU30.net

>>212
ただやるだけじゃダメね
魔法の迷宮初挑戦時にトラウマで死ぬ

やっぱチーム入ってなんぼじゃないかなー?
後はガッツリやらない事、これ結構大事


733: Anonymous (ワッチョイ bf8d-6e0I [223.133.105.254]) 2016/03/03(木) 09:38:56.31 ID:hfbqBNLr0.net

ビルダーズが例え評価が悪くとも14でゲームのハードル下がりすぎて良く感じる


734: Anonymous (ワッチョイ 3b6d-obSS [42.124.35.193]) 2016/03/03(木) 09:44:02.10 ID:vpRMG5PU0.net

サンドボックスなのにあっという間に話題にならなくなったなDQB


735: Anonymous(地図に無い島) (アウアウ Sa57-fAwi [182.251.241.39]) 2016/03/03(木) 09:45:00.34 ID:UaczidnYa.net

サンドバッグ型MMORPGの14には勝てないよ


744: Anonymous (ワッチョイ ab5e-pZn5 [118.22.136.99 [上級国民]]) 2016/03/03(木) 09:53:14.31 ID:Jvs1kG8b0.net

ビルダーズはマルチ無いし、ゲームとしての終わりがあるからどうしようもないんだよね


270: Anonymous (ワッチョイ 8304-JL0Z [116.0.198.227]) 2016/03/02(水) 21:18:58.27 ID:zPxEZ3e60.net

14はゲームではなく教育ソフトにこそふさわしい
小学生に導入すれば友達から予習してないの???と圧力かけられて泣きながら勉強する羽目になるだろう
先生ではなく友達に言われるのが一番よく効くんだ


275: Anonymous (ワッチョイ fcd2-MKVc [153.224.68.54]) 2016/03/02(水) 21:24:07.30 ID:jZxFufBO0.net

タイタンごっこやろうぜーw
俺タイタン!お前プレイヤーなww
どーん!ランドスライドーーwwwww
やめてよー落ちちゃうよー!こわいよおお


277: Anonymous (ワッチョイ ab85-ihJv [124.26.224.76]) 2016/03/02(水) 21:27:10.57 ID:/45FalCi0.net

>>275

子どもは結構ドライ

>タイタンごっこやろうぜーw
>俺タイタン!お前プレイヤーなww
>どーん!ランドスライドーーwwwww

友達A「仕切りで」
友達B「それよりギブしてモンハンかポケモンやろうぜ」
友達C無言帰宅
俺「」


297: Anonymous (ワッチョイ b136-mxjX [202.229.50.245]) 2016/03/02(水) 21:46:43.76 ID:S/rgIvr70.net

外人がなんか騒いでると思ったら伝承装備を強化したら装着してあるマテリアが消えるらしい
零式やってる連中がキレてる
16030712.jpg
http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/284409-melding-lore-gear


299: Anonymous (スプー Sda8-ihJv [49.97.49.184]) 2016/03/02(水) 21:48:50.48 ID:tyP4hQaDd.net

>>297
うそでしょ



wwwwwww


301: Anonymous (ワッチョイ 6b99-L+G4 [60.97.35.243]) 2016/03/02(水) 21:49:00.22 ID:2EThuRsM0.net

>>297
一方日本人は「なんだいつも通りじゃん」と場慣れしていた


300: Anonymous (ワッチョイ fc9c-afRA [153.199.14.79]) 2016/03/02(水) 21:48:51.27 ID:mempRbWi0.net

そりゃ消えるに決まってるだろう
神ゲーの場合「装備を強化する」んじゃなくて「装備と強化素材を引換券にして新しい装備をもらう」システムなんだから
零式までやる層なのに予習足りないのでは


302: Anonymous (ワッチョイ 21e5-MKVc [122.133.32.33]) 2016/03/02(水) 21:49:00.91 ID:2jMmtpIh0.net

Naokiを擁護するわけじゃないけどむしろなんで消えないと思ったんだ
神ゲがそんな気の利いた仕様のわけないじゃないか


305: Anonymous (ワッチョイ 157e-7x0f [222.4.59.174 [上級国民]]) 2016/03/02(水) 21:52:15.06 ID:rhyvGxoW0.net

誰もが簡単に想像できる反応すら予測できないのは何でなの?
学習能力が皆無なのは何で?


306: Anonymous (ワッチョイ 8304-JL0Z [116.0.198.227]) 2016/03/02(水) 21:53:40.16 ID:zPxEZ3e60.net

この外人がバカ
naokiがマテリア残してくれるなんて良心もってるはずがない
予習足りなさすぎもっとnaokiのこと勉強しろ


316: Anonymous (ワッチョイ c62e-HFH8 [219.103.28.82]) 2016/03/02(水) 21:59:21.76 ID:VTGhp7/A0.net

>>297
むしろなぜ消えないと思ったのか
全て時間稼ぎでしかなのに


348: Anonymous (ワッチョイ fc9c-afRA [153.199.8.137]) 2016/03/02(水) 22:31:50.22 ID:UKY/XeP90.net

>>297
まあそうなるわな
気付くの遅すぎでは?
開発側は当然だと思ってそうだが
プレイヤーがどう思うかはいまだに1mmも考えてないんだよな


311: Anonymous (スプー Sda8-ihJv [49.97.49.184]) 2016/03/02(水) 21:56:37.45 ID:tyP4hQaDd.net

なんか外国人が気の毒になってきた


312: Anonymous (スプー Sda8-Y0ST [49.98.141.138]) 2016/03/02(水) 21:57:08.11 ID:9xHylgY0d.net

常識を疑え


313: Anonymous (ワッチョイ a68f-ihJv [59.133.183.122]) 2016/03/02(水) 21:57:44.34 ID:MJhJy63z0.net

ここまで続けてるのなら直樹の詐欺なんてもう慣れっ子だろうに


314: Anonymous(地図に無い島) (アウアウ Sac5-Y0ST [182.251.241.36]) 2016/03/02(水) 21:57:52.37 ID:CgTvSo6qa.net

マテリアが戻ってくるシステムがあればいいですね

そのコストをアナタが負担できるなら、ですが


320: Anonymous (ワッチョイ fcd2-Y0ST [153.224.2.157]) 2016/03/02(水) 22:01:22.36 ID:4z19N73N0.net

マテリアが失敗すると消えることにより市場が活性化し、今まで言われていたギルの価値の低さを解消した

一般「……」
テンパ、業者「うおおおおおおお」


329: Anonymous (ワッチョイ fc9c-afRA [153.199.14.79]) 2016/03/02(水) 22:07:05.34 ID:mempRbWi0.net

>>320
それ自体は別にいいんだけど物価とギルの供給・作成コストと装備の寿命が釣り合ってないから糞化してるんだよね


325: Anonymous (ワッチョイ ab85-ihJv [124.26.224.76]) 2016/03/02(水) 22:04:14.09 ID:/45FalCi0.net

>>297
普通に消えると思ってたけど
あれ強化って言ってるけど錬成度とか消耗度リセットされるし完全に別物への交換だよね
むしろなぜマテリア残ると思ったのか疑問だわと思う俺もしかして頭Naoki?
助けて…誰かほんと助けて…


※編集注:ドラクエ10は堀井雄二の言葉として「プレイヤーが損したと感じないように」という想いがシステムに行き届いています。

ドラクエ10にもFFのマテリアに近い成長システムとして、バージョン3.0で宝珠システムが実装されました。
宝珠には所持数制限があるので不要になった宝珠は捨てていたのですが、後のパッチで捨てた分をポイントとして特典として使える機能が追加されました。
その際に過去に捨てた宝珠もさかのぼってポイントに換算されたので、実装前に捨てていた宝珠は無駄になりませんでした。

他にもクエスト報酬の経験値はカンスト職で受け取ると無意味になるので、一旦システムに預けて後から好きな職で経験値を受領する事ができるようになりました。

16030713.jpg
(参考リンク:ついに実装されたカジノや新大陸,そしてディレクター交代にまつわる話など。「ドラゴンクエストX」はバージョン2でどう変わるのか? 運営開発インタビュー

このような考えが行きわたっているドラクエ10だから、プレイヤーは安心して遊ぶ事ができます。


527: Anonymous (ブーイモ MMcf-fAwi [49.239.64.14]) 2016/03/03(木) 01:51:14.45 ID:1gneQma1M.net

1ヶ月に1回ぐらい神ゲーの記憶がフラッシュバックしてきて辛い・・・
もうずっとほかのゲームやってるのに脳にこびり付いてる助けて
16030711.jpg


528: Anonymous (ワッチョイ ab7c-6e0I [182.164.105.70]) 2016/03/03(木) 01:52:44.28 ID:/Gs8Uh6m0.net

フラッシュバックをなくすために実際にプレイしてみては?


530: Anonymous (スプー Sdcf-fAwi [49.96.31.51]) 2016/03/03(木) 01:55:47.33 ID:e6x1QgCFd.net

神ゲーに費やした時間とお金と感情から逃げるな


531: Anonymous (ブーイモ MMcf-fAwi [49.239.64.14]) 2016/03/03(木) 01:57:40.69 ID:1gneQma1M.net

いい感じに頭ぶつけたら神ゲーの記憶飛ばねえかな


565: Anonymous (スプー Sdcf-PcaI [49.96.28.191]) 2016/03/03(木) 02:45:11.17 ID:3o19fB94d.net

神ゲーの思い出失礼します



苦い思い出ばかりなので止めます


566: Anonymous (ワッチョイ c35d-fAwi [180.25.200.22]) 2016/03/03(木) 02:47:10.27 ID:pN41G+wH0.net

>>565
神ゲーのいい思い出5個書くまで脱北できま10


568: Anonymous (スプー Sdcf-PcaI [49.96.28.191]) 2016/03/03(木) 02:53:01.97 ID:3o19fB94d.net

>>566
なんでそんなひどいことするの?


569: Anonymous (スプー Sdcf-thq7 [49.97.49.184]) 2016/03/03(木) 02:55:07.58 ID:eA6yw55hd.net

>>566
は?直近だけでもメッチャ良い思い出あるんだが?

・応募者殺到のウルヴズジェイルの大会が3人しか集まらなくて草生えた時
・その大会でシャキ待ちが発生して草生えた時
・g600が一生動かなくて草生えた時
・神自ら半ケツでPCいじってて草生えた時
・神が公式公認非公式大会と発言して草生えた時


768: Anonymous (ササクッテロ Sp97-thq7 [126.236.225.24]) 2016/03/03(木) 10:38:05.10 ID:Kdxc39gWp.net

お前らいつごろやめたこのゲーム?


776: Anonymous (スプー Sdcf-fAwi [49.98.153.26]) 2016/03/03(木) 10:46:16.48 ID:/bwu/tfkd.net

>>768
極リヴァのあたりかな
それまで色々我慢しながらやってたナイトの装備に剣盾両方のドロップとロットが求められ、強化も別々。
さらにタンクを増やすために報酬つける、とかで、極蛮神の数を条件にされたが過去の回数はカウントしないと知って
こいつらテストプレイしてねーなと悟ってやめた


796: Anonymous (ササクッテロ Sp97-thq7 [126.236.225.24]) 2016/03/03(木) 11:05:28.64 ID:Kdxc39gWp.net

>>776
極イフで辞めたわ俺
ヒラアクセが全く出なくて
何やってるんだろ…って思うようになってリタイア
単純作業になるとやる気無くなるよな


807: Anonymous (スプー Sdcf-fAwi [49.98.153.26]) 2016/03/03(木) 11:12:45.67 ID:/bwu/tfkd.net

>>796
わかる
俺も1番の動機は
「娯楽のためのゲームで、貴重な週末使って、
ストレスしか貯まらなかったとか、何やってんだ?」
と気付いて即辞めた


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テーマ : ファイナルファンタジーXIV
ジャンル : ゲーム

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非公開コメント

  • 【コメ番:28201】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/07(19:31) 編集
アンチ乙!
3人じゃなくて3チームな!12人も集まったから!殺到だから!

  • 【コメ番:28202】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/07(19:31) 編集
酷い毒性を持ってるゲーム

辞めたのは野良CFで他人がミスしたのを怒ってる人がいてこうなりたくないって思ったから

  • 【コメ番:28204】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/07(19:38) 編集
14の闇は深いね

  • 【コメ番:28206】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/07(19:44) 編集
神ゲーのいい思い出5個書くまで脱北できま10


・プレイ中は出費が少なかった
・可愛い子と直結できた
・ネトゲから卒業できた
・吉田という面白いヲチ対象ができた
・はっきし速報という面白いまとめサイトに出会えた

しぼり出したら結構あった

  • 【コメ番:28207】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/07(19:50) 編集
アンチ乙!
神ゲは娯楽じゃなくて人生だから!

  • 【コメ番:28208】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/07(19:53) 編集
繰り返しやギミックなんかのゲームデザインに気付いて、
それが改善される見込みもなさそうだから辞めちゃった

せめて期待できる状況があれば続けられたかもしれない
LSやFCの人は良い人ばかりだっただけにほんと残念

  • 【コメ番:28211】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/07(20:00) 編集
トークンとか週制限とかに開発の延命が透けて
見えだすようになるともうダメね

  • 【コメ番:28212】 名前:[ ] 投稿日:2016/03/07(20:04) 編集
全てが吉田の想定からの減点方式だからカタルシスが何一つ感じられないんよね、ただただ作業。
あんなチンケなオッサンの手の上で踊らされてると思ったら辞めてた。

  • 【コメ番:28214】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/07(20:08) 編集
※4ちゃんできま10なのに5個ってまだ少し病原菌が残ってますね
お薬としてFF14再開を処方しときますねー(ニッコリ

アンチ記事乙!
「頭なおき」じゃなくて「頭Naoki」だから!

  • 【コメ番:28216】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/07(20:09) 編集
神話時代からプレイ開始して、詩学始まったあたりでやめた
この先ずっとトークン定食って馬鹿でも気づくよなw

哲学→神話→戦記→詩学→法典→禁書→伝承

このトークンマラソン、別名「賽の河原」で石積続けてる人たちって頭いってると思うわ

  • 【コメ番:28218】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/07(20:13) 編集
神ゲーのいい思い出5個







以上のテンパには読めない素晴らしい思い出を胸にめでたく脱北

  • 【コメ番:28221】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/07(20:26) 編集
プレイした時間そのものが損

  • 【コメ番:28222】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/07(20:27) 編集
堀井さんやっぱすげえわ
吉田はこの人の元で何をしてたの?マジで

  • 【コメ番:28223】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/07(20:30) 編集
邂逅編で取った装備がゴミになり、これを繰り返すんだと悟りエンドは辞めた
それでも3.0で何か多少変わるかもって期待と、フレとアバターチャットするのに続けてたけど
3.1でもうこの開発は、あらゆるセンスがマイナスにぶっちぎってると理解して辞めた
我ながら気付くのが遅かったと反省しているよ

  • 【コメ番:28224】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/07(20:34) 編集
今までクソ扱いしてたゲームが楽しく感じた
スクエニ入社を取り止めて良かった
FFに見切りを付ける事が出来た
ネトゲクリエイターの反面教師になった
はっきし速報が生まれた

良い事だらけじゃないか

  • 【コメ番:28227】 名前:[テンパ豚] 投稿日:2016/03/07(20:52) 編集
(´・ω・`)ナオキの顔見たら気持ち悪くなった...
(´・ω・`)管理人さん責任とって?

  • 【コメ番:28228】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/07(20:59) 編集
新生一ヶ月でだいたいがやめてるだろ
その後続けてたやつらは根本的にはテンパッパ

  • 【コメ番:28230】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/07(21:13) 編集
DQXの魔法の迷宮はやってみた方が良い
マッチングも早いけど、雑魚で突入しても攻略時間に10分掛からんから、オシッコ漏れる暇が無いわ
はじめてやった時はびっくりしてウンコ漏れるかと思うけど

  • 【コメ番:28232】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/07(21:33) 編集
そうそう!はっきしさんの注釈にあるようにドラクエって損した!って感じる要素が全然無いんだよ。

あと特に意識しなくても福引きの大当たりやアプリの牧場でwin-winになれるしライトに遊ぶと本当にあったけぇんだよなぁ

  • 【コメ番:28233】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/07(21:42) 編集
神ゲーは人との衝突によるストレスが多すぎる、ゲームシステムも大概だが

  • 【コメ番:28247】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/07(22:27) 編集
このキャプは中々のショッキング画像だよ
本人知らなくても結構びびる

  • 【コメ番:28248】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/07(22:43) 編集
殴って原型とどめなくしたい、この糞笑顔。

  • 【コメ番:28251】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/07(22:51) 編集
月額ゲーなのに無料ソシャゲみたいな制限いれて
プレイヤーにストレスかけてるんだよね
開発もアホ過ぎる

  • 【コメ番:28257】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/07(23:22) 編集
FF楽しかったよな、9死ぬほどやったわ

  • 【コメ番:28267】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/08(00:14) 編集
極イフ極リヴァあたりでやめたやつが未だに言ってんのかよ

  • 【コメ番:28269】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/08(00:16) 編集
マテリア消えないと思ってたアホいないだろこれFF14だぞ

  • 【コメ番:28270】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/08(00:20) 編集
これさあ、神ゲの闇って、最近話題になった「鬱にしろ社労士」にそっくりじゃね…?
もしかして、いや、まさかとは思うが、本当は速攻畳みたかったけど思いの外ユーザーがいたから終了できない、だからわざと人減らすために苦行コンテンツ作ってる、とかないよな??

まじでないとは思うが、それくらい酷いから勘繰ってしまうは

  • 【コメ番:28273】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/08(00:25) 編集
14のいい思い出

ゲーム移住するたび呼んでもないのに付いてくる口だけ立派な知り合いがいたが、14は理想郷だったようでおさらばできた

  • 【コメ番:28276】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/08(00:41) 編集
このヨシダの画像
ホンキでブン殴りてぇと見かける度に思う

  • 【コメ番:28286】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/08(02:11) 編集
最難関レイドを通しでテストプレイぜす
フェーズ毎しかやってなかったってのと
いい加減、最前線走っててもメインジョブの武器すら
とれないって一体何事だと思った時やめたね

しんせい4層はまじでクリアする意味が存在しなかった
あんなクソ時間とストレスかかったのに
運営は無敵でテスト→フェーズでテスト→実装だもんなぁ
人間にできることじゃない

  • 【コメ番:28296】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/08(05:50) 編集
第5ディビジョンはゲーム作りのセンスない奴らの集まりだから

  • 【コメ番:28297】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/08(06:04) 編集
神ゲーの思い出

・レガシーだったからプレイ料金はまぁそんなにかからなかった
・新生してドキドキしながらINするもエラー90000&ログイン待ち
・しばらく遊んでなんかフィールドなんもねぇし戦闘も微妙じゃね?と思い始める
・10年付き合ってきたフレとバハやってギスギス。何度も口論になった。
・3.0でアレキに挑戦しようとしたが3人が疲れたからパスと脱退、補充をするも集まりが悪くストレスに、野良補充の待ち時間にちょっとした事で口論になり関係が持たなくなって解散。10年つきあったフレと疎遠になった

あれ・・涙が・・

  • 【コメ番:28306】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/08(08:46) 編集
3.15までやってたは。起動の零式4層でやめた。
今はぷそにやってるが、つい効率・火力を求めようとしたり他人の動きが気になってしまうのは神ゲーの後遺症だろうと思ってる。

  • 【コメ番:28315】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/08(11:58) 編集
やってると色んなとこでちょいちょい損した気分になる
そういう部分に気を回せる人間がいないのか後回しでいいと思ってるのか
続けてもらうためには一番重要な部分だと思うんだけどなあ

  • 【コメ番:28319】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/08(13:42) 編集
DQ10すげーな。
FF14じゃ、MMOだから厳しいのは当たり前とか言ってばっさり切り捨てられる部分を、しっかり補填してるのは驚愕した。
しかも、過去の捨てた分を遡って補填とかやばくないか?ネトゲでこんなんありえんやろ。
PS4にDQ10とかPSO2きたらもう14インできないかもしれん。

  • 【コメ番:28350】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/08(17:26) 編集
楽しませよう!という配慮が無いね。

このゲームの設計の根本的エラー要因

ギャザクラの設計は致命的 

手間を掛けさせ、苦痛しか与えない。

そもそも、週何時間プレイするプレイヤーを想定してうrのだろうか?

あまりにも敷居が高いので、最初から手を出さないプレイヤーが続出

時間を掛けさせるを通り終えて、試みを放棄するプレイヤーが続出

多くの一般プレイヤーは、限られた時間しか遊べないのに、決まった時間しか素材が取れないなど、廃人しか手が出せない。

これに、PTを揃えないとコンテンツに入れない仕様と並列に存在する。 どちらかを諦めないと無理。

プレイヤーにストレスをかけて、排出量を絞り込むとか、本当におかしい。



イシュガルド防衛線の設計見て、ここのチームはダメだと確信した。

  • 【コメ番:28359】 名前:[ゆとりある名無し] 投稿日:2016/03/08(18:05) 編集
このゴミクズ詐欺師NAOKIの画像やめろ
見ただけで腸が煮えくりかえる

  • 【コメ番:28521】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/03/09(17:06) 編集
殴りたい、この笑顔。

マジで、

切実に、

具体的には鼻の骨3回くらい叩き折ってやりたい。

  • 【コメ番:35894】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2016/04/20(20:22) 編集
>損をさせたと思わせないように
一方神ゲーは週制限やMAXを超えたトークンは片っ端から捨てさせてきた
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