はっきし速報_FF14まとめ 未分類
Powered By 画RSS

FC2ブログのコメント機能がおかしいみたい【追記:復旧したようです】

16060218.jpg
ツイッターでブログにコメントが出来ないとご指摘いただいたので調べてみたところ、どうやらFC2ブログ全体の不具合の様でした

16060219.jpg
(※参考リンク:コメントができません

PCからコメントを書こうとするとこんな画面に遷移してしまいます
16060217.jpg

せっかくコメントしようとしてくれた方は申し訳ありませんが、復旧までお待ちください

【追記(6/3 9:33)】
6/3 9時過ぎに復旧したようです
コメントが反映されなかった皆様申し訳ありませんでした
ひきつづきよろしくお願いします



10/25のツイートまとめ

hakkisi_sokuhou

ニコ超に呼ばれなかったから広島の日程かぶせたの?
10-25 16:13

土地撤去問題でプレイヤー同士で対立する意味がわからん。単純に土地追加すれば誰も損しないだろうに。ゴーストタウン化については地主が変わってもすぐに同じ状態になるよ。家の外でやることないし。ハウジングでの遊びを実装しない限り解決しないんだから #FF14
10-25 05:04

検索フォーム
ランダム記事
ついったー
ご意見はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
【DQ10】ドラクエ画像を使って架空請求していたなるせくんが今度は規約違反ツールの利用方法広めようとして通報祭りwww 2017/07/26
【FF14】想定以上にプレイヤーが上手かったから弱体!?開発はガチでプレイしてたハズでは・・・ 2017/07/25
【FF14】これがファイナルファンタジーフォーティーンだ!(他、画像ネタ) 2017/07/25
【FF14】PSO2と違ってFF14は開発がカチでプレイしたおかげで拡張売上がランク外らしいwww 2017/07/23
【FF14】ACTは規約的にはアウトだけど吉田的にはセーフだからOK!これが理解できない奴はアンチ!またフォーラムで問題提起されてるけど何度目だ?FF14では吉田が神なんだから吉田がいる限りACTはセーフなの!何回言ったらわかるだバカ!アンチ! 2017/07/23
【PSO2】ファンタシースター感謝祭人大杉www全国6か所開催で入場無料ってマジ!? 2017/07/22
【FF14】芸能人がステマしていいの?TERUさんのFF14ステマGLAY問題 2017/07/22
【FF14】鞘とは・・・(他、画像ネタ) 2017/07/22
【FF14】ファミ通で紅蓮のリベレーター販売期間を含むDLランキングが発表!新たな聖数字は!? 2017/07/21
【FF14】ハンパないDL数を出すために吉田がとった最終手段とは?【発売3週間で60%OFF】 2017/07/21
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ブログランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
  
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。